☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 05/03のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 05/03のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/03のツイートまとめ

totu_s

aikoさん、ポニキャだったのね←今さら💦
05-03 06:39

RT @miyujun518: 空港にて…私「すみません、ジャニーズの、KATーTUNのグッズの…」職員「あ!銃のペンライトですね(大声)」私「(恥ずかしいな…)そうです手荷物なら預けれますよね…」職員「大丈夫ですよ!!…これからお姉さんも充電期間ですか?充電完了が楽…
05-03 06:41

RT @ha_rumaru: かめに頭ぽんってされたあとの中丸くんが余計に泣いてんのやばい。 https://t.co/Z8O0I7PQck
05-03 06:41

RT @___Ppp86: バカにしてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/BFJ1p66Iw2
05-03 06:42

どこにでもいる顔触れとφ(..)
05-03 06:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
