☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 05/17のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 05/17のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/17のツイートまとめ

totu_s

やっと、彼らの魅力が世に認められはじめて嬉しい( *´︶`*)A.B.C-Zはジャニーズの過去と未来をつなぐ? 好調のテレ東冠番組から伝わること https://t.co/xNuYSFL429
05-17 12:34

岡山では、ちゃんズー、昨日苗場スキー場の回だった。この回で流れるBGMが大好きなインナーサークルのインフォーマーでなんか気持ちが沸いた( *´︶`*)
05-17 12:39

RT @jnews1: 5/25放送「ザ少年倶楽部」番組最後に重大なお知らせ https://t.co/SpwbjheoXL#ザ少年倶楽部
05-17 12:42

番組からの重大なお知らせって何??気になるなー
05-17 12:42

RT @bwdyyy: オリコン反映用めも・予約はオリコン加盟店で・予約は発売3週間前までに。発売日の3週間前までの予約分がプレス数に反映されます。直前の予約購入は店頭分が充てられ、お店に並ばなくなってしまいます・発売後は日曜日17時までにお迎えを #ABCZ_Tak
05-17 12:45

RT @ellegura: PON!⑤コインロッカーベイビーズ稽古シーン!!!!!!!キャ---------- https://t.co/bjPMIELxeZ
05-17 12:53

コインロッカーズの稽古シーン、何回見ても、はっしーが山亮に見えるー
05-17 12:54

ちょ、とっつーどーした?とつブロキャーだよ(♡´ ˘ `♡)素な戸塚くん萌♡ルックスとダンスなら、音に見を任せて思い切り自由に踊って欲しいな。少しくらい乱れても、お顔が素敵だから大丈夫よー!へんちくりんな髪型とかめがねとかバンダナじゃなきゃ大丈夫!
05-17 18:42

戸塚くぅーん♡(๑ت๑)♡
05-17 19:54

やっぱりみんな、踊って欲しい感じだねヽ(*´∀`)ノ髪型はバッチリじゃなくていいのよ!変じゃなきゃいいのよ!ハードルかなり低いのよとっつー(笑)
05-17 20:11



戸塚担の想いが戸塚くんに届きますように(笑)
05-17 20:18

RT @totsukashotag: 本人が迷ってるみたいなので…出来るだけ多くの戸塚担に届くようRT拡散とアンケート回答のご協力お願いします。 #戸塚祥太 #とっつー #ABCZ #戸塚祥太に届け 今週出演するMステで、とっつーにしてほしいダンスは…
05-17 22:21

RT @102maro: やんややんや言ってるけど、わたし戸塚くんが生きてたらそれで幸せで、好きなように生きてる戸塚くんが好きなので。とにかくね、Mステちょーーーーーーーーーーー楽しみにしてる!!!!!!テレビでA.B.C-Z見れるの嬉しいよ!!!!
05-17 22:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
