A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:15:03
totu_s

懐かしくて引っ張り出した2005年青天の霹靂のとっつー。左から右へ通り過ぎるとっつー(∩´∀`∩) https://t.co/sIt3n22hxG
05-22 09:22

は~ヤバい!頭をバッと振り上げるとっつー♡何度見てもかっこいい♡かっこよすぎる(@♡▽♡@) https://t.co/VjboQRqe4t
05-22 09:23

衣装替えで、袖に手を通せないまま服の袖を持って踊るとっつー(๑>؂<๑)そんなとっつーが愛おしくて愛おしくてたまらないんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/X9tRhSRepF
05-22 09:24

RT @f__hsj: @yukinko7smile こんにちはー😊 エンディングでみんな前に出るから席を立った時に、相葉ちゃんの方から戸塚くんに背中ポンして話しかけにいってましたよ〜!櫻葉がえびちゃんと話してるとこに二宮氏も加わって談笑してました(^^)
05-22 13:54

RT @TOWER_Shiodome: 【A.B.C-Z】ニューシングル『Take a "5" Train』発売までちょうど1ヶ月!そこで当店では応援ノートをご用意いたしました✨ぜひ、えびへの熱い気持ちをぶつけて下さい🎵※メンバーへのお渡しは確約できません🙇 #ABCZ ht…
05-22 21:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
