☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 05/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 05/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/24のツイートまとめ

totu_s

Jr.担のママ友さんと娘ちゃんが、デビューしてほしいかしてほしくないかって意見が別れて揉めたらしくて~。そしたらこんなLINE送ってた(笑) https://t.co/XVMfjkRpIK
05-24 12:31

RT @onigirinpic: 塚ちゃんが歌詞間違えてこれはもう1回か?てなった時にはっしーが「間違えちゃうならそのフレーズ取っちゃうぞ!」って言ったら、やー!だめー!ってなってて、その後もう1回確認しておこうってはしつかちゃん歌詞確認するもののうろ覚えでワタワタしてたらマイ…
05-24 12:35

RT @ABCZ_info: 【TV】5/25(水)5:50~日テレ系「ZIP」※新曲Music Clip初公開!https://t.co/iayOnZt55g
05-24 17:23

そろそろ来るかなと思ってたヾ(●´∇`●)ノZIP予約と〆(゚▽゚*)
05-24 17:24

RT @rara06301: はっしーの写真❗️やっぱり出演できるのかな?#ABCZ#橋本良亮 https://t.co/i3UEc7nNzg
05-24 20:20

RT @mmm_and_az: 演舞場のかりんとうがこんなんなってる♡そしてホイホイ買う♡ https://t.co/H0SFc3CzJy
05-24 20:21

星のかりんとう欲しいよぉー(´- ̯-`)
05-24 20:23

RT @hona_lien: やっぱり終わりなのね…。ちゃんずー始まって2ヶ月で終了…悲しい…(;_;) https://t.co/ooBJEUm4QY
05-24 22:50

あー、ちゃんズー終わっちゃったー( ;o;)東京タワーでおしまいかー(´;ω;`)でも、BGMで流れたの、熱海殺人事件の挿入歌「マイペース」の「東京」だった。金ちゃん思い出した。戸塚金ちゃんに会いたいな。
05-24 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
