☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 06/18のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 06/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/18のツイートまとめ

totu_s

RT @abcz_kiria: A.B.C-Zより重大発表をアップしました。 https://t.co/mCtg1HIPbv
06-18 08:24

2番にふみとつー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
06-18 08:28

シゲが「シゲアキのクラウド」でおじいちゃんとおばあちゃんの事書いてるから読んでみて。って、ママ友からLINE来て、読んでみた。シゲ広島コン終わりに岡山に、それもめっちゃご近所までおじいちゃんとおばあちゃんに会いに来てたんだね。おじいちゃんかなり痴呆が進んでるとか(・_・、)
06-18 08:36

ママ友さんは、シゲのおじいちゃんとおばあちゃんのことよく知ってて(元大家さんだったから)最後に会ったのは「孫が本を出したけん、よかったら読んでみてな」とピンクとグレーを持ってきてくれた時だとかで、あの元気だったおじいちゃんとおばあちゃんがそんなふうになってるとは、って悲しんでた。
06-18 08:39

シゲの日記の話を旦那にしたら、旦那シゲのおじいちゃんとおばあちゃんのこと知ってた( ゚д゚)数年前おじいちゃん所有のマンションのひと部屋が火事になり、その頃からかなー、ちょっと言動がおかしいなと思ったのは。って。とっても真面目で厳格な方だったとか。
06-18 08:44

私の職場もシゲの日記に登場しました(笑)おじいちゃんそんなことがあったのかー。それに対応した職員さん誰だろーとかめっちゃ気になるわ(笑)孫思いなおじいちゃん、また、かわいい孫に会えますように。一家団らんを過ごせますように(o^^o)
06-18 08:47

RT @momo19830830: 確かに勝利くんのうちわに見えなくもない。 https://t.co/sfttY1q48e
06-18 10:07

相川七瀬さんのイベントなう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/wzeZyhT9cx
06-18 13:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
