A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:11:45
totu_s

RT @kotakota28355: つーこ「どんだけがんばってても申込数あっても埋まりますよって言ってもCDの枚数で成績決められちゃうんですよ」だって(;_;)
06-29 08:57

RT @Drkei_japan: A.B.C-Zって、遅咲きの花って感じでいいなぁ。一人除いて、昭和生まれかー。スロースターターだけど、ダンスを見ていると、ブレがない。こういうジャニーズのグループもいるんだなぁ、、、としみじみ。
06-29 09:12

RT @102maro: 【再送】ジャニーズ事務所 内戸塚祥太くんの髪型係 御中 https://t.co/KI7p9MxXA8
06-29 09:28

お願いします。戸塚くんの前髪作ってあげて~(・_・、)
06-29 09:28

RT @bellmimimomo: ミッチーの「少年たちは、悔しさをバネにして、男を磨いてきたのです」っていうところグッときたなー!
06-29 09:29

RT @singpay: A.B.C-Z、安定してるね。特に下半身。ソロでの積み方とプロデュース次第で化けそう。
06-29 09:30

RT @kaaanaaaan: A.B.C-Zさん面白いやん!!😊ダンス揃ってるのは見てて気持ちいい☺️
06-29 09:30

RT @akiiiiivisya_ny: A .B.C- Zのダンスは見ごたえあるなぁ
06-29 09:30

RT @nadegatanandayo: 自分はまだ彼らのJr.時代のことをよく知らないけど、苦労や壁を乗り越えたから放つ輝きみたいなものが今のA.B.C-Zにあるんだろうなと感じた。A.B.C-Zのパフォーマンスは奥深いその奥深さが人を魅了するし、勇気やパワーを与えてく…
06-29 09:30

RT @tsukachan55star: これまでジャニーズに興味がなかった自分が何故、こんなにもA.B.C-Zというグループに惹きつけられたのか?という疑問に答えてくれた番組がGood Time Musicかもしれない。世間に媚び過ぎないユニークなスタンスと、安定感のある円…
06-29 09:30

RT @tsukachan55star: Good Time Music凄く良かった!えび担1年目新規としてはホントこういう番組を待っていた。苦節13年のエピソード、私の知らないA.B.C-Zを少し垣間見れた気がする。塚ちゃんの輝く笑顔の裏には、多くの汗と涙と悔しさがあったんだ…
06-29 09:31

RT @smktr_st: Good time music 見れない勢だったので一般人と思しき方々の感想を漁っていたけど、「ダンスかっこいい」「なんか応援したくなる」的な感想がチラホラあって泣きそう。「A.B.C-Z」と打ってくれるだけで泣ける。あぁ認識されて評価されてるっ…
06-29 09:32

RT @turudesu: A.B.C-Z、いいね。すごくいい。
06-29 09:36

RT @qianhuizi: A.B.C-Zかっこいいね!♪(´ε` )おお、次回は水谷豊さん! #GTM
06-29 09:36

河本さんありがとー( ;∀;)元共演者で、戸塚くんをよく知ってる、岡山出身の河本さんにツッコまれ、フォローされる戸塚くん♡ありがとうございます。 https://t.co/lpzemUSVWw
06-29 09:46

「金髪筋肉塚ちゃんです」の「塚ちゃん」のとこが、代役さんのイントネーションになっちゃってるやん(笑)
06-29 09:54

RT @pyonta_13: 30分チャレンジの戸塚くんがスーパーかわいかったので、戸塚くんがひたすら答えるまとめを作ったらかわいさがとんでもなかった!戸塚くんかわいすぎるー!!♡笑 https://t.co/fAC3AWmpIK
06-29 10:06

これ、ほんとに同一人物ですか??? https://t.co/JMR6GXSoRE
06-29 10:15

相川七瀬「国分寺田植え @総社」⇒ https://t.co/WE2G3Gmc2w #アメブロ @ameba_officialさんから
06-29 10:47

RT @TVTOKYO_PR: テレ東音楽祭LINELIVEやるよー!!29日生放送直前に天王洲スタジオからお届けします(^^)あの豪華アーティストも登場!?#テレ東音楽祭 https://t.co/ZICW02ETe5
06-29 11:06

RT @zushi3_taiga: 今日は母の還暦祝いを兄弟三人からってことで、六本木まで来ちゃった。てへ。 https://t.co/r349zNkRML
06-29 14:27

なぜ、戸塚くんはこういう素敵な髪型でテレビに出演してくれないんですか??なぜ、ヘアメイクさんはこういう仕上げにしてくれないんですか??疑問だらけですなー。 https://t.co/O6iNd0GXiw
06-29 14:40

RT @nico102x: コンサートの前説やって後輩出てきたら静かに捌けるって面白苦節エピみたいにしてたけど。あの頃Jr.でOPやコーナー盛り上げられるMCを毎回任されてたのなんて他にいないし、暗転して素早く捌けて次の曲すぐ出てきてってフル回転で仕事してた姿は私にとってはメイ…
06-29 14:40

RT @nico102x: 本人達が笑ってネタに出来たとしても、なんていうか苦節だの年数だのじゃなくて、デビューまでの道のりでいかにA.B.C-Zが他のJr.に出来ないこれ以上ない仕事を毎回真剣に全力で笑顔で取り組んできたかみたいなことを世間にも知ってもらいたくてそこに彼らなり…
06-29 14:41

ダンシング五関見てるけど、LIVE中ずっと、双眼鏡でガッツリ自担見るという選択はなしですか??ノリノリの戸塚くんかわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
06-29 15:14

RT @TVTOKYO_PR: 今日は何の日、テレ東音楽祭の日!夜6時25分からの生放送に向けて、着々と準備中です。今日は#テレ東音楽祭で盛り上がっていきまっしょーい!\お祭りワッショイ/ ∧__∧(´∀`∩)(つ 丿( ヽノ し(_) https://…
06-29 16:07

楽しみ楽しみ♡高校の懇談明日でよかったー。戸塚くんが素敵な髪型に仕上がってますように。 #テレ東音楽祭
06-29 16:08

雑誌整理してたら「タイプの女の子は?」ってやつ。とっつー、全部が多数意見の方にいるから、結局とっつーのタイプの女の子はこれなのねって♡なんかできそうだな(笑) https://t.co/MaUz4hHEoF
06-29 16:21

やっぱりとっつーが大好きだなって思う今日このごろ(灬ԾٮԾ灬)
06-29 17:37

長男に送るものがあったので、手紙と短冊入れといた(´・∀・`)七夕ですからねー☆彡.。 https://t.co/WATqRjFQC4
06-29 18:14

ジュリアに傷心~チェッカーズ好きだったー(≧∇≦)←少し遅れて追っかけてる󾭛
06-29 19:01

昨日と髪型そんな変わらんのに、今日の戸塚さん、かっこよかった♡
06-29 19:02

つ、つ、つ、剛さーーん!髪型ー(。•́•̀。)💦戸塚さんがあんなへんちくりんな髪型にしてるのは、もしかしてもしかしてリスペクト剛さんの影響なの??(*º ロ º *)!!
06-29 20:09

少クラ………………………やっちまってる(-_-)なんだあれ(。•́•̀。)💦楽しみにしてたのにーバカバカバカーー!!学習してねー(笑)
06-29 20:12

もう、好きにしろー。とっつーが楽しいならそれでいいよー。もうそれでいいよー。好きにさしてやるよー(笑)
06-29 20:22

ステッキをギターにしちまったよ(笑)
06-29 20:35

でも、君が楽しいならそれでいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
06-29 20:35

戸塚くんなんなん??最初は「ギョギョー(´°д°`)」なんだけど、ずっと見てるとなんかじわってくるんだよー(〃∇〃)
06-29 23:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
