☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/04のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/04のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/04のツイートまとめ

totu_s

RT @ebiebikuma602: 悔しい気持ちとやりきった気持ちもありつつ、急いで渋谷パルコ劇場に向かった塚ちゃんを思うと胸が苦しくなっちゃうなたしか、開演1時間前にパルコの正面入口から走って会場入りする塚ちゃん、、、ほんと、全力すぎるよ#SASUKE2016
07-04 07:34

RT @nikkei_ent: 【本日発売! 日経エンタテインメント!8月号/A.B.C-Zこぼれ話1】観客について聞くと「僕らは年上ファンが多かったのでJr.時代は黄色い歓声が少なかった」と河合さん。パフォーマンスを見入るあまり「拍手が起きるまで間が空くことがよくあって」。…
07-04 23:22

RT @nikkei_ent: 【本日発売! 日経エンタテインメント!8月号/A.B.C-Zこぼれ話2】振付は自分たちでやることが多いA.B.C-Zですが、曲作りにも興味があるよう。戸塚さんは個人で作ってPCに貯めていたそうですが、クラッシュして全データが消えたとか。「以来、…
07-04 23:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
