☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/09のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/09のツイートまとめ

totu_s

このころの髪型に戻ってー(´・∀・`)髪型も歌もダンスも、この自然体な戸塚くんが大好きなのよ。水を得た魚のように自然体で自由に表現する戸塚くんが好きなんだよぉ。https://t.co/XKybvRtnkb
07-09 09:23

ガッツリ踊るのも、「ファンが求めてるからやってやるぜ!どうだ!見たか!」的に踊るガッツリはやなのよ。私が求める戸塚くんはそれじゃないのよ。
07-09 09:26

Aースタジオ見てる。殿、生き方かっこよすぎるでしょ!男前すぎるでしょ!あたしはなぜ、殿の元を去り、戸塚くんの泥沼にハマってしまったのか?(笑)永遠の謎(笑)なんかね、ほっとけないんだよね。なのに、たまにギョギョってするくらいかっこいいからさ、罪だよね。
07-09 15:25

Blu-rayのディスク開閉がてきなくなったー(´;ω;`)ハードの中身は、録画も編集もできるのに、ダビングができないー(ノД`)まだ2年だし、30時間も空きがあるのに...ブツブツ
07-09 17:57

dietにはげむ(笑)
07-09 21:45

Aースタジオ見てなんとなく聞きたくなって「無限の羽」聞いたら涙が込み上げた(´;ㅿ;`)たったのワンフレーズだったけどとっつーの声が入ったCDを買うという感動。まだJr.だったこの4人の後輩たちをピックアップしてくれたんだよねヽ(;へ;)ノそんな時を経て今があるのかーとシミジミ
07-09 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
