A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:11:35
totu_s

RT @livedoornews: 【あらら】「ポケモンGO」をしていた女子大学生、ひったくり被害にhttps://t.co/9UlN1wLunQ自転車の前かごから現金などが入った手提げかばんをひったくられた。「ポケモン探しに夢中だった」と話しているという。 https:…
07-25 12:18

かばんひったくられたくらいで済んでよかったじゃないの( ˘ω˘ )
07-25 12:19

RT @hikare5stars: 昨日からTLに『初めて入るジャニーズのファンクラブがA.B.C-Z』っていう方を結構お見かけして、A.B.C-Zってホントに『非ジャニ』だった方々を虜にした最強グループなんだなぁと改めて実感えびちゃん、グッジョブ!!!#ABCZ#A…
07-25 12:20

RT @t_pbp: aikoのライブ行ってきたー!またA.B.C-Zの名前出してくれてた♡しかもaikoファンとえびファンの下ネタに対するリアクション一緒っていうaiko的分析\( ˙▿˙ )/笑
07-25 12:22

お仕事中に「ちょっと朝一で郵便局行かないといけなくてー」とか言ってちょっとだけ抜けてチャリで1分のとこにある郵便局に行ってきた。FCの入会に行っただなんて誰にも言えない(笑)待ちに待ったFCだもん、いいよね(笑)
07-25 12:25

待ちに待ったFC発足!ほんとにめでたいーー(≧∇≦)嬉しい~♪ #ABCZファンクラブ発足おめでとう https://t.co/HqTAtMHELk
07-25 12:40

RT @_mki3: うれしいね!! #ABCZファンクラブ発足おめでとう https://t.co/w08wQ6wz5n
07-25 12:46

RT @mikanguruguru: えび担みんながものすごく喜んでいて、こんなに愛されてるグループだってこと、誇ってもらいたい本当にファンクラブおめでとうございます#ABCZファンクラブ発足おめでとう
07-25 12:47

今日は旦那いないし、次男くんが滝に再ハマりしてるので、2005年の滝ソロ見てる。バランスやらアンダルシア、ヒア、仮面… https://t.co/itqAysnLBG
07-25 20:56

RT @2310maru: FC発足のお祝いしてきた★プレート持ってきて貰う時にざえびを流してくれて最高!塚田農場今日もグッジョブ!#ABCZファンクラブ発足祝賀会 https://t.co/Q5J7qwKn5z
07-25 21:04

華やか過ぎる舞台の上の、華やかじゃない位置にいる君のことが、好きで好きでたまらなかったんだ。ライトなんて浴びなくったって、いつも君は輝いてたよ。舞台のどこにいても、私にとってはいつも君がセンターだったから。
07-25 22:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
