☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 08/06のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 08/06のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/06のツイートまとめ

totu_s

RT @memiO3O: 14年前の戸塚さんが「怖いのがダメで、夜中のトイレは急いでひとつめの電気つけてトイレまで全部の電気つけてダッシュで行って帰ってくる」って言ってて、まぁまぁの年齢の男の子がそんなかわいいこと雑誌で言っちゃう??
08-06 10:40

RT @bhutan3744: 母「ん?A.B.C-Z?」 https://t.co/xDzALluFMT
08-06 10:56

ソファでくつろぎながらグッジョブ見てたら仕事に行った旦那が突然帰ってきた󾭛リモコン3つもあるからパニクって、ひとまずテレビの電源をオフに!テレビのついてないリビングにいるなんてちょー不自然(笑)
08-06 12:13

9月からお仕事お休み期間に入るので、お友達と金をかけずに遊ぶ、ダイエット、戸塚くん鑑賞、雑誌の整理にはげむぞー!
08-06 12:20

RT @S0609P: 今までで一番危険なの!?今までも充分危険なのに!? #ABCZ_GG5 #nack5
08-06 14:08

もう、お願いだから危険な技とかやめてー!怖いのよー。いつも戸塚くんにハラハラしちゃうから心臓に悪いのよー。
08-06 14:08

RT @7777nana7777na: 自分に似合う髪型と髪色を知ることの重要性。イエベは黒髪は似合わないこと、頬骨が張っておでこが広く垂れ目なので、それらをカバーする髪の切り方にしただけでこんなにも違いが出ます。やはり髪は顔の額縁。 https://t.co/phhnhwkV
08-06 14:48

TLにたくさん、キンキって出てくるから、なんだろーと思って「キンキ えび」ってググったらお刺身情報ひっかかったっていうwww https://t.co/tgDwEsWNwx
08-06 15:27

は〜。今日のお祭りはこの戸塚くんと行く妄想しよ♡とつかくぅ~ん! https://t.co/h3bwYRGs3o
08-06 15:36

RT @hikaruk79: 今日古本屋で買った本から大変なものがでてきたんですけどww木曜の怪談のしおりww滝様かわいい https://t.co/AcQT5vXSIJ
08-06 22:06



RT @momo_ebisaru: 今年のコンサートはこれまで以上にハードでガツガツ踊るらしい!!!めっちゃ楽しみになってきたーー!!! https://t.co/hRjxRZPBei
08-06 22:07

RT @jsougu: 8/6サマステ2部見学髙橋海人白シャツ黒縁メガネ黒パンツアンコールの時にファンに小さく手を振り、ファンが「キャー」と言うと指を立ててシーッてするのを5回ほど繰り返していてめちゃくちゃ可愛かったそうです。
08-06 22:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
