☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 08/14のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 08/14のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/14のツイートまとめ

totu_s

同窓会・・・カラオケにて、スマップの解散を知る。
08-14 01:37

20年以上スマファンの子泣き出してしまう。それをからかって男子たちがSMAP曲をゾクゾクと歌う。あたし、どーしたら󾭛
08-14 01:52

RT @dpef38: 今ごろ寝てる中丸は朝知ってそのまますぐ生放送でコメント求められるんだろうな
08-14 03:15

RT @madeinmater102: トッツーの髪型これに似てるんだよなぁ➰ https://t.co/CnZk1junAp
08-14 10:21

RT @v1101ojar: ほんとこれネタじゃないわまじで事務所って怖い https://t.co/4vGu1bm5ZF
08-14 10:40

RT @SATOLEARASHIDER: これがジャニーズの副社長ですこれがジャニーズの副社長ですこれがジャニーズの副社長です#拡散希望 #ジャニーズ事務所 #SMAP #嵐 #KinKiKids #JUMP #セクゾ https://t.co/aMwV4k1B5L
08-14 10:41

ヒドイ(・_・、)その事務所にとっつーたちは人質にされてるの。昨日流れてくるちゃんずーの画像みたけど熱湯とか洗濯バサミとか...そんなことさせないでよ。知名度上げるとか視聴率とるとか、ファンを増やすことも大事だけど、それよりも、タレントさんと昔からのファンを大事にしてほしい。
08-14 10:46

RT @ryo_bluebird: だいたい、これからファン孝行するから一緒にゆっくり年を取っていきましょうと長いお手紙をくれた中居が、SMAPが、ファンにあれっぽっちの言葉でさよならしようとするとは思わない。ちゃんと言葉を聞かせてくれないのは聞かせたくないナニかが邪魔をしてい…
08-14 10:49

RT @yori591203: わぁーSMAP解散。。仕事や後輩とかの接し方も身をもって教えてくれて、、後輩全員の憧れだった。今でもその姿勢は忘れてない。これからも一ファンとしてその生き方見ていきたいです。より一層の活躍楽しみにしてます。
08-14 10:52

RT @Lrg_girl: SMAPが存続しようが解散しようが、後輩たちからしたら「事務所に逆らったら、たとえ何十年と続いても、どんなに人気があっても、こうなるのだ」というプレッシャーになるだろうなぁ
08-14 10:54



永遠なんてないと思い知らされるけど、今がいつまでも続いて欲しい。
08-14 11:02

RT @_pcmkn_: SMAPの解散のコメントで「休むよりも解散したい」ってことば、いつかのイエローモンキーの吉井さんがイエローモンキーを解散する時に言った『解散することよりも、惰性で続けていくことの方がつらい』って言葉を思い出して、その言葉の重みとそのグループに対する妥協…
08-14 11:39

先週、金バクで放送されたから、この行列!おまち堂のかき氷早く食べたい。おまちどおしい。 https://t.co/4rQyRBKVAt
08-14 13:06

そういえば、前に遼河はるひさんが言ってたけど、宝塚で男役するのにオールバックにしてガチガチに固めてそれをとかしたりしてたら前髪が抜けておでこが広がったって話をしてたんだけど、戸塚くんに「オールバックやめた方がいいよ」って忠告してあげて欲しい!
08-14 20:12

RT @magicboy201: 【見学情報】本日幕張メッセにて行われていたジャスティン・ビーバーのライブ『JUSTIN BIEBER PURPOSE WORLD TOUR 2016』にて戸塚くんが見学していたようです。
08-14 22:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
