☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 08/15のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 08/15のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/15のツイートまとめ

totu_s

藤井政美大尉の部分だけに縮小したら6分16秒になりました。
08-15 15:58

RT @Ryry_Onee: 今もう1度見たくなるMステでのA.B.C-ZとSMAPの絡み。塚ちゃんの自己紹介を真似てくれる慎吾くん。思えば、塚ちゃんのことを大切に、とアドバイスくれたのも慎吾くんだったなぁ… https://t.co/lz8hXbJV5R
08-15 16:07

雨雲に避けられてたwww https://t.co/fupzLp7Kv7
08-15 16:44

RT @mtgts_5R: これからもずっと土曜の夜は慎吾の隣に大下さんにいてほしい https://t.co/GG7hOwM12r
08-15 17:25

RT @ABCZ22253940: 【興味本位のアンケート】ズバリっ!あなたの自担は??〜A.B.C-Z編〜可愛すぎるはっしーでしょっ!(いいねでお願いします!)
08-15 20:23

塚ちゃんファンめっちゃ増えてる??
08-15 20:23

RT @m1ka02: 2006.10.8少クラ 「道」戸塚くんて、めっちゃかっこよくて、歌えて踊れて、ちゃんと自分を持ってる人やってんや!!!ちょっとおかしいけどwww#私はこれで自担に落ちました https://t.co/SlgK1eqpQp
08-15 20:28

戸塚くんの腰振り軽率にまとめてしぬ… (Vine by @pyonta_13) https://t.co/rMKPIV824u
08-15 20:38

RT @54axxma___: うん、よい。よいぞ。戸塚よいぞ。 https://t.co/AXCPmAg26W
08-15 21:57

刺青はやめてね(笑)
08-15 21:58



2004.9.12戸塚くんのこの笑顔に完全にノックアウトされました。毎日何十回ってリピしてたなぁ󾬍 #私はこれで自担に落ちました https://t.co/KIuckrmeR2
08-15 22:15

RT @5ringsxxx: 山Pブームだったから見てたら…バックで踊る戸塚祥太に目を奪われた小学6年生の1学期。 #私はこれで自担に落ちました https://t.co/MqatyUTAvg
08-15 22:21

RT @llnskc: そういえばえびさんたちがJr.くんに空飛ぶフックつけられて肩トントンされてるの見て、あ!これジャガーズのネタで見た!って思ったのと同時に、今までトントンする側だったのに、トントンされてる…よかったね…よかったね…って気持ちになったのが今になってじわじわき…
08-15 23:23

それは、泣けるわー(・_・、)
08-15 23:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
