☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ

totu_s

RT @nico102x: 8/21えび感謝祭名古屋1部橋本くんが質問を聞きに客席へ。ステージ上の塚ちゃんと河合くんがファンの発した"今日いないメンバー"という言葉に塚「東新くん?」河「東新くんずっといないよw」塚「待ってるんだけどなぁ~」河「バイバイしてないもんね」…
08-23 09:05

RT @naokunars: えび感謝祭の最後に握手会…塚ちゃんにはありがと〜をきちんと言えた。はっしーにも来週のオーラス立ち見言えたし。真ん中のふみさん前で泣きそうになって…でもはっしーが好きなんですって言ったら握手した手をぐっと横に引っ張って「じゃあ、橋本の前で泣きなよ〜♡…
08-23 09:07

RT @milk_hashimoto: えび名古屋感謝祭一つ質問して返事もらって。。で、なかなか素敵な瞳から離れられないと後ろからトントンされて次へ~ってなりますでも、ひとことふたこと三人ともしっかり目を見て答えてくれます・゜・(つД`)・゜・
08-23 09:08

感謝祭福岡行かれる方、フォロワーさんにいるのかな???
08-23 10:24

https://t.co/97XVSWQRwA今日は「白虎隊の日」なんだって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ということで、かっこいい白虎隊の戸塚くん󾬍
08-23 18:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ