☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 08/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 08/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/24のツイートまとめ

totu_s

RT @pyonta_13: 確かにこれは殺傷能力高すぎる戸塚くん…。 https://t.co/i8xcY8wnZ2
08-24 12:22

昨日ママ友さんとアリサマDVD見たんだけど、もんちっちな戸塚くんがかわいすぎてヽ(;▽;)ノみんな「このとっつーいいね♡今の髪型永野だよね」って(・_・、)ほんと、切実に戸塚くん、髪切って。お願い。
08-24 12:40

RT @twi_heaven: 高畑裕太くん君のお母さん怒ってるぞ https://t.co/aBICAl6nUC
08-24 12:40

RT @mocotaro102: 去年の夏。このシーン見たとき 胸がぐっと締め付けられた記憶がある。完全に戸塚祥太じゃなくて上山涼になってた。目が凄い。彼がお芝居している時の目力にいつも圧倒される。 https://t.co/LThCAWBWQL
08-24 12:49

RT @twinkle2_twins: またえび感謝祭ネタだけど。名古屋に入ったふみきゅん担の友人と話しました。私「握手会、結構話せるって聞いたんですが…」友「そうです!2往復は余裕な感じです!」私「…うわー、無理だぁ〜…」友「あはは!頑張れー!」イメトレが大事…
08-24 17:46

なんかわからんが戸塚くんを思って泣きそーだ
08-24 17:54

RT @thewaytomyplace: 【悲報】ガチで24時間テレビ危ない・・・・吉田沙保里選手の金メダル報告→吉田選手は銀メダルだった模様・・・これどうするの?・志村けんの企画→志村けんが緊急入院・スペシャルドラマ→ドラマ出演&24時間テレビ出演者の高畑…
08-24 17:55

RT @loverody219: ・アリーナ前列の席・〜7列目までの通路横の席・転売が確認されている席→本人確認・事務所側は確認する名義が何連番か把握している・定価譲渡などの言い訳は通用しない・買い手は連れ出し、売り手はブラリサマパラこんな感じかな?
08-24 22:57

RT @___knt37: これはやばいな。。(笑) https://t.co/BrF7jIKGyK
08-24 23:00

公的証明書って、免許証か保険証だよね。名義お借りしてる場合はどうなるの?もちろんダメなのか。
08-24 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
