☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/02のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/02のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/02のツイートまとめ

totu_s

モシモノ~で、顔に●が入ったえびのコン映像見て、直美が密かに「超かっこいい~」って言ったよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)直美はあれ見てすぐにピンと来てるよね。なんなら、戸塚くんとモシモノふたりやりたいとか思ったよね(笑)それはお断りだけどもー。
09-02 10:26

RT @zUuuu23: 同僚がモシモノ見ていたらしく塚ちゃんやばかった!いい人!面白い!とすごく好評だった。でもリハの場面ではとっつーが一番顔かっこいいのに帽子かぶってるの勿体ない、と…。ほんの少しだけど茶の間にA.B.C-Zってこんなメンバーだよ!ってアピールできるチャンス…
09-02 11:07

嵐・櫻井“ジャニーズ”軍VS有吉“芸人”軍のバトル再び 『ゼウス』第3弾今秋放送 https://t.co/Ex06Pn6xuhとっつー出ても何の役にも立たなそう↓↓(笑)
09-02 16:09

RT @rh0715xxx: (*б_б) とうきょうわんの いしに はりついてる あかがい ください! https://t.co/EMkKV0niEe
09-02 16:13

ちょ、はっしーかわいすぎー。
09-02 16:14

高校の文化祭行って、ダンス部の踊り見てきた。ビデオ頼まれて撮ってたけど、リアデラのイントロ来た瞬間「キャー!」ってなって、ビデオがたぶんブルってたwwwリアデラの破壊力すごい!
09-02 16:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
