☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

totu_s

あたしも、なんか凹んでる。悔しい思いがこみ上げる。それでもがんばる彼を、全力で応援しなくちゃいけなきのに…テンション上がらないよぉ。とっつーせめて髪切ってよぉー(  ̄ω  ̄ )
09-07 10:25

めざましとZIP、録画したけど見たら消しちゃった。なんかひどいな。とりあえず、12月と1月それぞれでよかったけど、一緒に出てたらあたしほんと暴れてた( ˘•ω•˘ )
09-07 10:39

RT @marumarucafe: とっつーにも言って https://t.co/fkCND3FK23
09-07 10:45

戸塚さん、生永野見て「同じ」って思わなかったのかな?
09-07 10:46

RT @usk_42: 華やかな舞台の上 華やかなじゃない位置にいても 隣の人は器用に?ボケてウケた端にいても本物の主役は君達だ!! https://t.co/84JELTB6ce
09-07 13:16

彼らが遠慮して端っこに言ったのだとしたら、「そんな控えめなとこ好きだよ」って言ってあげたいけど、だったらスタッフが気いつかえや!えびをセンターにしてよって怒鳴りたい!立ち位置が決まってたのだとしたら、関係者を恨む!
09-07 17:14

RT @TAKAKO160208: 流行語大賞とれないかな#PON #塚田僚一 https://t.co/iSopYpssSh
09-07 17:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ