☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

totu_s

RT @102maro: 現在の戸塚くんの毛先(よく“カレーついてるよ”って言われてるとこ)ついて
09-09 10:28

戸塚さんのあの変な髪型を持続して欲しいという人が15%もいるってことに驚きが隠せない!!100%切って欲しいと思ってた。人の好みってわからないもんだね。
09-09 10:29

RT @konwaku1: 「俺に気があるな」と全く気付かない河合郁人と戸塚祥太の回答が、らしくて好き。「気があると思ってもそう思っちゃいけないと思ってる」河合くんと、「そんなの知ってる人がいたら教えてほしい」戸塚くん。 https://t.co/ALky4dFw4M
09-09 10:30

RT @AbczRyoukoth: DREAMIN'!!戸塚祥太センターで、思わず前のめりになった♡ https://t.co/YTSlxCk8FE
09-09 10:30

RT @ym23ab: そういえば昨日の夜、戸塚祥太24時を作って遊んでたんですよ https://t.co/yFbacNamir
09-09 10:31

TLで気持ち悪いものを目にしてしまった↓↓↓
09-09 11:07

戸塚くんに、いろいろ思ったことあったけど!「担降り」だけは思ったことないなー。降りる事はまずはいかな。戸塚くん以上にステキな人はいないから。 https://t.co/ExgjMlRZDo
09-09 12:32

RT @mima818: 本日朝刊の西日本新聞にて。 https://t.co/rjqbwL6Q2c
09-09 16:59

???今更聞くけど、SMAPって5つの星だったのん?
09-09 17:00

RT @mackie_other: トンチキ事務所のことだからそのうち「お客様も主役」とか言ってきそうでこわい
09-09 19:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ