☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/10のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/10のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/10のツイートまとめ

totu_s

小島健(ジャニーズJr.)が人気アップ!身長や性格は?高校や彼女の噂も https://t.co/bOmUco2PY2少クラで彼の美しさに久々にドキッとした♡
09-10 09:28

RT @muuusalt: 初演ジャニワのとき、JUMP担含め帝劇はじめまして組を警戒して事務所がわざわざチケットと共に同封してきた観劇マナーの案内用紙を今まさに送り直すべきだと思う https://t.co/Y34n6W6fLA
09-10 09:30

き・も・ち・わ・る・いー
09-10 09:56

ブランチ期待したけど削除決定!精神的によくないから削除します。
09-10 09:57

RT @0317taaaaama: 今日1階後方に車椅子で観劇されてた方がいて悲しそうにショータイム何も見えなかったとお話されてたものすごく悲しい気持ちになったよ何が目的であんなことするのだろうか。。。
09-10 09:57

今年も出ました「えび祭り」嬉しくて思わず盛っちゃいました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و https://t.co/mS6j0HntHh
09-10 10:20

RT @hinomary: 1人参戦型ジャニオタあるある https://t.co/e2FJvKO0Qj
09-10 12:57

ジャニさんには嫌われてないし、◯◯担にはチケ譲れませんとか言われないけどね。 https://t.co/tlbhbmCroe
09-10 13:22

in大阪じっくり見てるけど、関ジュの方が偏差値高くないですか?あたしの好みの子多いな♡
09-10 15:28

RT @antsubu1132: 「帝劇ってどんな服着ていったらいいの?」って聞かれた時は「彼氏のお母さんに会うときに着られる服」って言ってる〜
09-10 15:31



RT @abcztotsubot: A.B.C-Z=5starsだよね。プライベートでは星モチーフのアクセサリーは、ネックレスと指輪を持ってる。両方とも自分の誕生日の日付でありラッキーナンバーである13個の石が入ってて、星と13っていうのはオレっぽいなって思って買ったんだ。(2…
09-10 18:56

旦那はバスケ、次男は友達に呼び出されたので、とっつーツマミに一人おでんー🍢🍷 https://t.co/j0kgmhuErU
09-10 19:46

私が戸塚くんに完全に心射抜かれた2004年の欲望のレインを見てて「あ!」って思い立ってポスト見に行ったら会報届いてたぁ( ;∀;)戸塚くんカッコよすぎて嬉しすぎてなんか泣けてきた( ;∀;)ありがとう。本当にありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
09-10 21:01

いや、ほんと5star使わないで(・_・、)(・_・、)(・_・、)やだよ、ツライよ。
09-10 23:38

えび座当たってる気がしない
09-10 23:39

返金封筒とか、今までで経験したことあっただろうか??数えるほどしかない気がするんだけども。
09-10 23:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
