A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:12:00
totu_s

戸塚くんに出会って12年。2004年の今日。唯一無二の人に出会ってしまった。なので、今日は、戸塚くんに出会った頃の少クラ見ようかな♡ https://t.co/MuvTiOZBIu
09-12 08:26

RT @mmmwwwwtt_0509: 愛らしさが手に負えない…スキップしとる… https://t.co/j8HomYpNba
09-12 08:28

教師を目指して毎日頑張ってる息子。母としてはいろいろ心配でたまりませんね。 https://t.co/Q6bVUle95v
09-12 10:18

私がぼくとつで堕ちた記念日にbotがぼくとつつぶやいてくれてた(´∩ω∩`)♡ https://t.co/oPKji40MHQ
09-12 14:56

RT @ebiebikuma602: ちゃんずー、盛大に尻もちついた塚ちゃんの大事なお尻、、、何してくれてんだー!💢って思ったけど、その後の塚ちゃんの言葉がマジ天使すぎる、、、 https://t.co/q2Q0nLO0T0
09-12 14:59

お友達(隣の町内)のとこに緑が届いてて、私のとこに届いてないのは、そういうことだと思ってもいいのかな?遅れてくるとかあるかな?(;・д・)
09-12 18:24

もうドキドキしながらポスト覗くの、ほんとヤダー(´;ω;`)
09-12 18:27

ABフライ(5尾)と☆のビールでひっそりと乾杯~🍻とっつーと私、おめでとう~🎉 https://t.co/GiraeZVwkM
09-12 19:07

RT @__hashichan: 【9/12 少年収】A.B.C-Z出番・2週分のOP 衣装:※画像1・「雨上がりに手をつないだら」 衣装:OPと同じ・ゲームコーナー(橋本戸塚)・「Tomorrow~クレアク~インザネ」 衣装:アリサマインザネの上下黒 https…
09-12 22:04

2004年9月12日とっつーのこういう所に惚れたんだ(>ω<)~♡https://t.co/1xvXONDENo
09-12 22:45

RT @h815k313: 今日すっごい楽しかったの!ゲームコーナーの風磨チームが、風磨、流星、勝利、とっつーでなんかもうずっと4人でわちゃわちゃしてるの♡笑ってるの!とっつー1人だけアラサーなのに一緒に遊んでる感じがすごく微笑ましかった!
09-12 22:46

RT @h815k313: 今日は1階センターの中列だったんだけど、まわりえび担ばっかり!!少クラでこんなにまわりがえび担なの初めてでなんか嬉しかった♡A.B.C-Zのうちわだらけの客席が放送されるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
09-12 22:47

かっこいいとこも、かわいいとこも、声も、白くて長い指も、スラっと長い腕も、緊張して手が震えちゃうとこも、高速ターンも、勢い余ってよろけちゃうとこも、適度に付いた筋肉も、ついついおかしなテンションになっちゃうとこも、色っぽいとこも、おちゃめなとこも、戸塚くんの全部が大好きです♡
09-12 23:25

RT @a__stars7: あと某シーンで戸塚くんと勝利が並んでたんだけど勝利めっちゃ戸塚くんに話し掛けてて健気な子だなと思うのと同時に反対側に喋ってる人がいるのに戸塚くんに気持ちが向きすぎて身体の向きが戸塚くんの方向いてたのも面白かった 気持ちが戸塚担だった
09-12 23:27

あ〜、愛おしい~。戸塚くんが愛おしくて愛おしくて仕方がない。熟年夫婦が新婚当時を思い出す感覚。好きで好きでたまらない。
09-12 23:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ