☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

totu_s

RT @mitary: これケンティーかと思ったらジミーチュウだった https://t.co/6Bpjop8yo9
09-14 08:35

RT @smilng_again: もう一度LGTEを歌って踊るA.B.C-Zが観たかった https://t.co/Amwdo4BgNu
09-14 08:35

すごい的を得てるー!https://t.co/haUlyqTAig
09-14 08:52

特にここ。「ついていける人のみが追っかけて濃度が高まってる」納得!!www https://t.co/hrBmldrZAS
09-14 08:55

RT @0701831tomo: 赤い服のメガネの人 少クラまとめ 😐ジパングでは避け方見事 。バンバンでは初めからわかってた 神山くんが1人で走って反対側から舞台に戻ってます。重岡くんのとき妙に前出てたから重岡担かな…今後このような行為がありませんように。 https…
09-14 09:04

RT @0805kanon: 稽古中のワンビヨも最っ高にかっこいいしシビれるっ....!!ワンビヨ踊ってるえび無敵すぎだ〜!! http://t.co/pjiwLvJWqe
09-14 11:10

お願いだからこの髪型に戻って!!ほんとお願い(>人<;) https://t.co/4F047AJMTL
09-14 11:24

久々にダヴィンチ手に取って読んだ。ふと思い立ってたまたま手に取ったのは2015.1。泣いた(>︿<。)戸塚くんくんの思いを改めて感じて泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚→続く
09-14 14:52

→続き2004年に戸塚くんに出会ってから、ずっとずっと夢見て、本人はもっともっと前からずっとずっと夢見ていたデビュー。A.B.C-Zでデビューできて、本当によかった( ;∀;)
09-14 14:54

FaF見て「おお!やらっちっぽいな」ってつぶやいた高一の息子。おぬし何者(笑)
09-14 21:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ