A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:12:11
totu_s

RT @ab84kis317: ゼウス、えびのメンバー誰出たかわからないのさすが✨👏🏼👏🏼えび担のくちのかたさ🤘🏼🤘🏼
09-15 08:42

RT @jump_love_0414: A.B.C-Z終わって客席映ったとき、めっちゃつまらなさそうな顔して椅子にふんぞり返ってる人…あれはまじで見ててテンション下がった…他グループ担だとしてもさ、こういう色んな人が出る番組の観覧に来てる以上あの態度はどうなんだろう…
09-15 08:44

RT @Ryosuke_Lisa: 毎回思っちゃうんだけど、少クラで客席写すの、正直やめて欲しい👈どうせうちわとかで顔隠してるんだし。それに自担いないから座ってるとかそーゆーの見るとテンション下がる。これ思ってる人割といると思うんだけど?👈
09-15 08:44

番協ってこと、忘れないで
09-15 08:45

RT @ibaba5: すっごい……戸塚くんすっごい反ってる……好きだわ…… https://t.co/EF7honHHjK
09-15 08:45

RT @mrk_815: あれ……………??? https://t.co/DKieBdFnJy
09-15 08:47

RT @0pKQbXYWh76Y8Hn: 事務所様、A.B.C-Z売れてもいいんだよね?本気でドーム目指していいなら、FaF地上波解禁を許してほしい。こんな王将曲を捨て駒にするような罰当たりは天が許しませんよ(啓示)
09-15 08:50

うわーこれすっごいわかる!ただ最後だけちがう。うちの人行きたいらしい。生えび、生滝翼見たいらしい。それ以外には興味がないらしい(笑) https://t.co/529dri1Z98
09-15 08:53

RT @ABCZ_info: 【雑誌】9/15(木)★本日発売★「QLAP 10月号」※表紙・特集A.B.C-Z主演舞台を上演。グループ結成8周年を迎えた5人の“心の現在地"に迫ります。両面ピンナップ(A.B.C-Z/Snow Man) https://t.co/vdli56F
09-15 08:54

RT @hikare5stars: 旦那「動き速いダンスだとなお際立つね!」わたし「何が?」旦那「軸の強さ!これ、ここ!こんなに動き速いのに5人とも頭の位置がズレない!次の動きに行く時も頭が残ってる!体幹強い証拠だよこれは!塚ちゃんだけじゃないよ!5人ともだよ!」我が家…
09-15 08:54

RT @hikare5stars: わたし昨日仕事のプレゼンで、ある分野を4段階に分けて説明する時、「ここに例としてA,B,C,Zとあるとします」ってサラッと言ってしまったからみんなも気を付けてほしい
09-15 08:55

朝から橋之助の不倫騒動や乙武の離婚騒動で「不徳の致すところ」って言葉を何度も聞いてて、そしたら旦那が徐にえびコーナーを指さして「何年?」って聞いてきたから「12年です」って答えたら、「ヲタクの行き着くところ」言われて朝からウケた!ヲタクの行き着く先をいろいろ知っている旦那(笑)
09-15 09:12

想像してたとおりだった! https://t.co/qGkTEZLhul
09-15 09:43

WEST→うちわ持って立つえび→仰け反り返るストンズ→前の人の背もたれに手を伸ばしてくつろぐオイオイだよほんと!
09-15 09:51

RT @TSC_TVsetouchi: A.B.C-Zファンの皆様、お待たせしました…!10月からTSCテレビせとうちにて「ABChanZOO」の放送が復活します!10/6(木)深夜1:05~スタート!(以降、毎週(木)深夜1:05~)お楽しみに!#ABCZ https…
09-15 12:43

RT @llnskc: 私の語彙力を著しく低下させたヤバい戸塚祥太ズ1枚目:このポーズになる瞬間がかっこよすぎる戸塚2枚目:五関様に尊敬の眼差しを向ける戸塚3枚目:顔面偏差値高すぎな戸塚4枚目:野暮なおじさん#少クラ #戸塚祥太 https://t.co/jYx48Q
09-15 15:54

RT @Z3_STAFF: 「逗子三兄弟」の映画化が大決定!!!『湘南の三兄弟』↓特設サイトはこちら↓https://t.co/38Q4X7DxCO完成記念ロードショー&スペシャルLIVEの開催も決定致しました!映画の詳細は特設サイトまで!! https://t…
09-15 15:55

台風大丈夫かなー?20日にまだ九州に上陸しないって天気予報だよ(>_<)飛行機大丈夫かな?えびちゃんたちと遠征組のみなさん、ちゃんと福岡まで来られるかな?(>_<) https://t.co/zTb6v11aII
09-15 16:04

RT @catsyukki: こちら田原俊彦のいっつばっど。https://t.co/uZu528R97Y
09-15 22:14

RT @mmmwwwwtt_0509: 戸塚くんの可能性ってすごい https://t.co/E5lxuwQW14
09-15 22:20

転売ならまだ・・・昔昔、カツンチケで詐欺にあったからね( ˘•ω•˘ )代引きで受け取ったけどチケ入ってないってゆう。電話したら「ごめんなさい。入れ忘れました」って。すぐ送ってくれと言ったら「足を骨折してすぐに対応できません」って。返金求めたら現地に持っていくと。→続く
09-15 22:32

→続きすぐに音信不通になるわけでもなく電話は繋がって話はできて、お金返してくれないなら被害届出すと言った。結局遅れただのなんだのでギリギリまで伸ばして受け取れなくて、電話に出なくなった!宮崎県警に被害届出して、数ヶ月たった頃、それらしきおばさんが捕まったと連絡きた。
09-15 22:38

被害額は10,000円だったけど、許せなかったのよね。かなりのおばさんだったなー。苦い思い出だわ。
09-15 22:39

RT @Wonderful_cake: A.B.C-Zのファンクラブ入ったー!!9月に入ってから申し込んだけど、ちゃんとサンキューカードも入ってました!嬉しい(><)ちなみに32000番台です!!!会員数3万人超えたーーーー!!!#ABCZ
09-15 22:40


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ