☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/18のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/18のツイートまとめ

totu_s

RT @bestoshi: 仕事もプライベートも、靴は基本スニーカー派。☆のシンボルが気に入っていて、中学生の頃からもう20年くらい、CONVERSE中心。僕にとって ☆マークは、きっとラッキーシンボルなんだと思う。 https://t.co/7JR2rrkSo6
09-18 08:30

素敵な方~
09-18 08:31

RT @kgs__12: 知恵袋見てたら「A.B.C-Zの戸塚祥太さんってイケメンなのになんで人気ないんですか?」っていう質問があって(事務所😡😡あんたらが売り出してくれねーからだぞ😡😡😡😡)って心の中で文句言ってからページ閉じた。こんなに美しいのに……!! https://t…
09-18 08:33

RT @_okr_818_: 【速報】A.B.C-Z、WEST、セクゾは12:00〜の回【速報】A.B.C-Z、WEST、セクゾは12:00〜の回【速報】A.B.C-Z、WEST、セクゾは12:00〜の回 https://t.co/an15Vf6i4l
09-18 08:36

あ、今日は仙台の日なのね。
09-18 09:37

メキシコ産のダウニー。昔散々探したけどわかんなかったやつ!
09-18 18:45

RT @yuzuchan22: 【えび感謝祭仙台ー部】大変なことが起きました!!じゃんけん大会ごっちと対戦。優勝した人、2回目あたりから全部後出しでした。結局ステージに上がりごっちと花言葉熱唱。濃厚なやりとりハグしました。最後膝まづき手を差し伸べ肩抱き。→
09-18 20:47

明日から綾鷹飲む!うん!
09-18 22:59

明日から綾鷹飲む!メキシコダウニー使う!それからそれから・・・
09-18 23:00

RT @twrkie: えび感謝祭、会場がすごくあたたかい空間で改めてファンであることを幸せに感じたよ。仙台行けてよかった!
09-18 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
