☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/19のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

totu_s

戸塚さんが使ってる柔軟剤はメキシコダウニーのどの香りなんだ??定番のアロマフローラルを買って戸塚さんだと思って香りを嗅げば、幸せに浸れるということでいいのかな? https://t.co/e41oYB7QsG
09-19 07:51

どなたか福岡で戸塚くんに「ダウニーの何色ですか?」って聞いてくれないかな?
09-19 13:15

今やっとMステ。おいおい、戸塚さんどーしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
09-19 16:22

まーね、そーだね、戸塚くんが楽しかったならそれでいいよ♡
09-19 16:42

RT @FURU_CUTE2310: なぜ戸塚祥太は髪を切らないのか。①呪いがかかっている②マフィアに人質を取られ「髪を切ったらこいつの命はねぇぞ」と言われてる③ハサミが怖い④本が面白くてここ半年髪を切ってない⑤「あんた髪切りなさい!」ってお母様からの電話がない⑥…
09-19 16:55

もう、2番でいいよぉ。
09-19 16:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
