☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/20のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

totu_s

RT @szszsz0313szsz: 去年のウルトラFESの戸塚お兄さん!ほぼ髪型の問題だけど、異常に若く見えるな(笑)やっぱ髪切って欲しい!!! https://t.co/pWPQ9qRhqd
09-20 08:25

RT @102mayushota: 髪の毛切っちゃった?って聞いたらめっちゃ小さな声で探るように『切ってないけど…』って『よかった!長いほうが好きです』って言ったら『本当に!?!』ってすごく嬉しそうに猫髭スマイル全開*\(^o^)/* 多分切れって言われるのかと思ったんだろうな…
09-20 08:29

RT @milk3813: A.B.C-Zの間奏で塚ちゃんはじっこ行っって側転のすごいやつ(?)やるとき、回転途中で体沈めるみたいな動きしてコンパクトに回転して、歌い始めの位置ぴったりに着地してない?この人なんか毎回毎回凄まじいことやっててビックリなんだけど
09-20 08:32

RT @Rinorinori1216: えええええーー!!ひるなかの流星実写化だと!!??大好きな漫画!!獅子尾先生役に戸塚祥太どうですか〜?? https://t.co/AWfGggalQd
09-20 08:50

RT @220yukino317: 「ツアーとか全部一緒でしょ?!なんで同じライブに何回も行くの?!」 https://t.co/4Lzp19tluU
09-20 08:50

RT @kiyonorinrinrin: アルバム特典のキャンペーンが実は当たっていたA.B.C-Z感謝祭イベントに行ってきましたよ|-|とっつー、五関くん、はっしーの3人でのトークやミニゲームを楽しみ最後はお客さん全員と握手会でしたよ!|-|本物本人を目の前にできて感激! h…
09-20 08:52

ファイブスター買おうとFrancfranc来たけど置いてなかった(・_・、)田舎モンにも優しくしてくれー!
09-20 11:08

もー、せっかく地元にFrancfrancあるのにー
09-20 11:18

メール来たー!
09-20 12:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
