☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/22のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/22のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/22のツイートまとめ

totu_s

RT @en_mnmn: トッツーが、これからの5人にとって大事な曲になるだろうと思う新曲、普遍的に愛されるであろう名曲がABC座の中にあるって言ってて、もう嬉しくて嬉しくて……。。
09-22 07:45

戸塚くんに会えるドキドキと、髪型大丈夫か!?なヒヤヒヤ。大丈夫な訳が無いのに(・_・、)
09-22 08:12

これ絶対髪型のせいだ!www髪型かぶっちゃってるもんね。これを機に切ってください! https://t.co/0bvfLHvk3e
09-22 08:46

RT @mhr_plus: とつかくんメンバーの中でもかなり手前にいたのにありえないくらい小顔だった…キャップかぶって髪の毛が短く見えたよ〜ペットボトルのお水をごくごく飲んでたまにゴホゴホむせてた…とつかくん大丈夫!?って心配しつつかわいいなあってにやにやした
09-22 08:47

戸塚「歳くったなオレ」って、私もその分歳くったよ(~ω~;)))
09-22 10:15

えびヲタは「できる子」なんだよ→自分でゆっとく!
09-22 10:38

RT @twinkle2_twins: (えび感謝祭福岡に参加される皆さん…聞こえますか…あなたの心に直接話しかけています…握手会、緊張するのは仕方ありません…でも恐れることはありません…メンバーは優しくあななの言葉を待ってくれます…剥がしに負けない力で手を握ってくれます…あな…
09-22 11:01

はー、食欲わかない。でも、とりあえず食べるー。
09-22 12:19

RT @totsukana1151: えび感謝祭、アクロス福岡着いたけどイベントホールでいいの?12:30にどこに行けばいいですか?誰か教えて下さい(´;ω;`)
09-22 12:22

お友達、飛行機遅れてるって。間に合うかなー??(>_<)
09-22 12:34



RT @musicjp_mti: A.B.C‐Z戸塚祥太が、グループ成績不調の汚名を返上すべく“いけばなの才能査定ランキング”に参戦 https://t.co/5aV7UsvKbH #プレバト #戸塚祥太 #本郷奏多 https://t.co/Arj772OxCY
09-22 13:01

ド緊張で心臓出そう
09-22 13:03

ド緊張のせいで、なんだか身体があつーくなってきた!なんだこれ!?手がめちゃめちゃ熱いよ(笑)
09-22 13:21

RT @m_sabineko: 【えび感謝祭9/22福岡1部】とつかくん白T(SAY GOODNIGHT TO THE GOOD GUYって書いてあった)にキャップは紺?のニューエラ、ダメージじゃないデニムでした。髪はキャップにしまっててさわやか〜
09-22 15:21

戸塚担さんとたくさんお話できてめっちゃ楽しかった♡
09-22 20:33

ただ、戸塚くん、お疲れなのになんだかごめんねごめんねって(っω<`。)
09-22 20:41

みなさん、記憶力すごいー!私は戸塚くんのおちゃめでかわいい姿しか焼き付いていない💦
09-22 20:55

RT @hakusenka_: 【A.B.C-Z 感謝祭福岡1部】河合「福岡、ごめんね。いつも来られなくて。ライブ出来るように頑張るから」戸塚「ファンクラブもできたしね」河合「どこにどれからいの数がいるかわかるからさ」
09-22 20:56

戸塚くんが元気に生きてる、ただそれだけで充分です(・_・、)もう髪きれとか言わない。戸塚くんが大好きだからもう生きててくれたらそれでいい(・_・、)
09-22 20:57

RT @kyr_bgp: 【えび感謝祭 福岡】握手会で私の数人前の方が戸塚さんに「髪いつか切りますか?」的なこと聞いてて「そろそろ切ろうと思ってるー」って答えてるのを耳をすまして聞いておりました
09-22 21:00

髪切れとか言わないとか言ったけど、切るのなら切ってください(笑)
09-22 21:00

あー、ほんとに、ただただ戸塚くんが可愛かった。素敵だった。お疲れなのに、対応してくれてほんとごめんなさい。優しい戸塚くん大好き、
09-22 21:02

RT @karinrin233: 【福岡感謝祭二部】とっつー着てたのこれかな。マフィア映画らしい。渋いさすがとっつー*\(^o^)/* https://t.co/GmxTuHoA2B
09-22 21:03

なんかもう、好きすぎて泣きそう(・_・、)
09-22 21:04

戸塚担のお友達と別れて、急に寂しくなった。ずっとずっとずーーーっと、永遠に戸塚くんのこと話してたい(・_・、)
09-22 21:04

戸塚くん、香水はつけないと思うんだけど、2部で戸塚くんにエスコートされた方(橋本担のお隣さんだったの)に「戸塚くんどんな香りでした?」って聞いたら「すっごくいい香りがしました。香水っぽい感じの」って。え?戸塚くん香水付けないよね?ダウニー??匂いたかったぁ(///ω///)
09-22 21:10

早くプレバト見たいです。戸塚くんを感じたいです。←バス待ち
09-22 21:11

RT @L64753654: この角度美しいっす✨✨✨ https://t.co/MSJQwHwefI
09-22 21:11

RT @nikaidoppp: 福岡感謝祭、とっつー昼の部で白いスカーフェイスのTシャツ着てて、夜の部では黒いTシャツに着替えてたから「お着替えてる!」と思ったら、またスカーフェイスのTシャツだったww福岡ではアルパチーノの気分だったのかな🔫 https://t.co/rAwO
09-22 21:12

RT @ab_yaco_cz: 【9/22 福岡ファンミ1部】とっつーのTシャツ新品。さっきおろしたかな?って感じで、まだ折り目ついてた。
09-22 21:14

あかん、ほんまに泣きそう〜
09-22 21:15

RT @102_abcz: 浜ちゃんに頑張れよ!ってどつかれる戸塚くんwww売れるね!!#プレバト https://t.co/8kXHuftuBx
09-22 21:21

RT @mrr_lover: てかファンの人ってか女性に対する距離がはしーとふみきゅんとトッツーバラバラ過ぎてwwwはしー→お迎え会話見送りまできっちり対応ふみきゅん→お迎えするものの、コーナー終わればすっ、と離れて見送りもなしトッツー→声掛けは基本するけど最低限の距離は…
09-22 21:23

テレビやコンだと、踊らない、歌わない、ちゃんとやらないって言われる戸塚くんだけど、こういうイベなら、戸塚くんが戸塚くんらしく自由にしててもそれが戸塚くんだって許されるのがほんとに幸せです。戸塚くんは戸塚くんらしいのが1番。それをまるっと愛していきたい。
09-22 22:13

RT @fumikyunyuiko: そうやねん!A.B.C-ZはA.B.C-Zの魅力をいちばんわかってるんだよ!!!!#nhk_jsclub
09-22 22:16

RT @ccc_1822: この戸塚くんのビジュ良すぎて大好きすぎて本当にありがとう。 https://t.co/a23auvxP4B
09-22 22:21

かっこいい!なにこの戸塚くん♡髪切れとかやっぱ言わない(笑)←どっちやねん。 https://t.co/jVdGW4eskv
09-22 22:22

先日、ある講義で「よいと思うものを伝えていくこと、それが文化です」って先生が言ってた。ならば、戸塚くんの魅了を発信して伝えていくことも文化なのですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
09-22 22:37

RT @shiooori1214: 【えび感謝祭福岡二部】五関君に生電話の時、コール音に合わせ踊る戸塚さん!しかも結構踊ってる!のに、河合君もはっしーも何も言わない…!なかなか出なくて、それでも踊り続ける戸塚さんに、河合くんがやっと「とっつーがずっと踊ってるー」みたいな事言…
09-22 22:38

今までの戸塚くんもこれからの戸塚くんも大好き♡帰りのバスはひたすらえびのヲタへの想いが詰まった曲を聞きながら帰ります(>ω<〃)~♡
09-22 23:47

RT @pyonta_13: 【えび感謝祭 福岡2部】戸塚くん。じゃんけん1回目で負けたみんなに「後からいいことある!今なくても後からあるから!」最後のじゃんけんで負けた子に「(その人を指さし)準優勝っ!!」フラフープ選ばれなかったみんなに「フラフープ観戦してくれたみ…
09-22 23:48

戸塚くんの優しさ、半端ない(・_・、)
09-22 23:48

あったかくて優しい戸塚担さんが大好き♡
09-22 23:51

やばい、戸塚くん、えび、戸塚担さんが好きすぎて、涙出てくる。思いっきり泣きたい(・_・、)
09-22 23:52

特別な君へ聞きながら泣く(´;ω;`)
09-22 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
