☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

totu_s

戸塚くんは戸塚くんで、相変わらず優しくて、ロン毛がヤダとかいろいろ思ってたことがすごい罪悪感で、戸塚くんの歌声聞いてたらほんとに涙が止まらないよ。ごめんねとっつー(・_・、)
09-23 00:06

RT @ccc_1822: さりげなくてなにげないしぐさが本当に素敵な戸塚くんが大好きで仕方ないから、みなさんもっと戸塚くんを見てください…!戸塚くん万歳…!!#abcz #ABCZはいいぞ #歯茎の動画 #戸塚祥太抱かせろよシリーズ https://t.co/qIQ
09-23 08:10

RT @chaimoi_49: 戸塚くんのメキシコ産のダウニーはピンクのやつだそうですo(`ω´ )o握手のときに友だちに聞いてもらったよ〜o(`ω´ )o
09-23 08:10

RT @ym23ab: 今ふと思い返したことなんだけど、ファン感謝祭のスタッフさんからの注意事項が1つだけで「録音録画は禁止です」だけなの普通にすごくないです??イベントの注意事項って、立たないでとか大きな声出さないでとか、勝手な行動しないでとか…もっとあるじゃん…?「録音録…
09-23 08:13

えびえびってほんとマナーいいよね。つくづく思う。えびを見る目、ステージにいるヲタさんを見る目がほんとにあったかくて好きだな♡戸塚くんの選ばれなかった人やジャンケンで負けた人への心配りがほんと紳士💕戸塚くんがこういう対応できるから選ばれた方への嫉妬心も少し落ち着くんだろうなって。
09-23 08:18

好きすぎて息ができない、ほんと、戸塚くんのこと好きすぎる(´;ω;`)アイドルではなく、生身の男の子な戸塚くんがほんと大好き♡
09-23 08:33

今日は1日戸塚くんに浸っていたいけど、友達と映画の約束が・・・四月は君の嘘 見てくる。
09-23 08:35

あたしV5だったんだよね( ´•ω•` )おしいけどはずれははずれ(笑)でも、戸塚くんとフラフープしたはし担さんに戸塚くんのこといろいろ聞いちゃって、それだけで幸せ~♡ https://t.co/IKLGxbF4Hq
09-23 09:17

昨日の戸塚くんの後の1杯、美味しかった♡おみやげも♡ https://t.co/uzZ0FR22Ep
09-23 16:35

四月は君の嘘見に行ってきた。戸塚くんへの感情で心がいっぱいいっぱいな上にあんな切ない映画・・・必要以上に号泣してしまった。しかも、劇中「トゥウィンクルトゥィンクル」歌うんだもん。もうそこで泣いちゃうってゆう(笑) https://t.co/o3m0ke9gaU
09-23 16:42



トラウマからピアノ弾けなくなって逃げ出してまた復活するってゆうね。ん?まるで5年前の戸塚くんじゃん!とか思ったらまた泣くし(´;ω;`)坊主にはならなかったけどねwww賢人くん、演技うますぎ。ほんと、恥ずかしいくらい泣きました。 https://t.co/OcsD8H0HSy
09-23 16:49

RT @Smn133: そういえば昨日感謝祭終わった後にパーカープレゼントされた方に駅でたまたま会ったから声かけたら快く見せてくれたんだけど、ふみとくんのサイン「木村」だった!!!!
09-23 20:40

RT @nynnynnyn3: 福岡二部、カラオケでデュエット間奏中、お客さんの周りを狩猟民族ばりの鉄壁のディフェンスで回る戸塚氏 https://t.co/PjDbmkauqv
09-23 20:40

あーこれ、ちょーかわいかったやつー(≧∇≦)
09-23 20:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ