☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/24のツイートまとめ

totu_s

もう後1週間なのか💦心の準備できてないし、曲とかフリとか覚えてるのか心配だな💦大丈夫かな??うちわもどーしよー。
09-24 10:55

RT @cancamtv: 11月号では、A.B.C-Zの皆さんが一年ぶりの登場です☆ 実は、撮影したのは代々木競技場でのコンサートの翌日。きっとお疲れのはず…にも関わらず、皆さん終始明るく笑顔で、和やかな撮影でした! そんな皆さんのとっっっっっても男前な表情、是非CanCam…
09-24 15:44

RT @onigirinpic: ③松本担の女の子、松潤の写真を眺めながらかっこいいかっこいいと騒いでたのに突然嵐のコーナーの真下のえびのコーナーを指さし「え、、、、待って、、、、え、、、、、顔が、、、、、、、、、やば!??!?えっ!!?!?誰??!!ええ!!?」と戸塚祥太を見…
09-24 15:54

滝沢秀明に週刊文春がSMAP解散の直撃インタビュー「俺らの人生、そんなに軽くないですから!」 https://t.co/bII5j3xSdg
09-24 16:01

RT @flower_eyes: 私が今まで仕事であった中で1番A.B.C-Zがすごかったよ!カメラ回ってない時も常に全身アイドルですごいキラキラ出てた。本当に腰が低いし一つ一つのシーンにメンバー仲良く取り組んでるとこもめっちゃ好感度上がる。
09-24 16:01

RT @hiyoko5stars: でも渡辺直美ちゃんがそうだったようにやっぱ戸塚祥太の前じゃ緊張して胃液まで出てきそうだしお肉もりもりなんて絶対無理だし咀嚼音すら気になるからちっちゃく切り分けて丸呑みするしかないに決まってるんだから女子わかってねぇのは戸塚祥太だって話で終了し…
09-24 16:02

RT @Nanako19971214: タッキーの記事でてて、メリー派的な感じで書かれてるけど、タッキーの部分だけ読んだら全然普通のことしか言ってないからねタッキーは普通にSMAPのことに口出しする権利はないって言ってるし、ほんと普通のことそれをわざわざSMAPをアホ呼ばわ…
09-24 16:03

RT @HELICO_B: とつかくんが楽しそうにしてるとこちらも楽しい〜〜(突然) https://t.co/A82ClNL0lQ
09-24 16:06

そうそう、ほんとにそれにつきるよね。戸塚くんが楽しいならもう、それだけで充分だよ。
09-24 16:08

RT @totulove1113: あなたはどこにお住まいのえび担ですか?(part2)
09-24 16:25



RT @totulove1113: 郁人が「FC出来てどこにどれだけファンがいるかわかる」って言っていたので気になりアンケートします(*^^*)よかったらRTしてください!あなたはどこにお住まいのえび担ですか?(part1)
09-24 16:25

CanCam早くお迎え行きたい(〃▽〃)
09-24 19:38

RT @pyonta_13: 浜ちゃんが爆笑して頭はたきにくるの最高〜、はたかれる戸塚くんもかわいくて最高〜… https://t.co/9mnkUKKQVy
09-24 20:05

RT @sfrkr_5stars: 【えび感謝祭 握手会はっしー】(捨てられた犬みたいな顔で見つめられ言葉が出ない)橋「ん!?(耳を傾ける)」私「(ちょっとさがる)可愛いはっしーも好きだけど、かっこいいはっしーの方がもっと好きです」橋「(強く握られ)本当??もっとかっこ…
09-24 20:07

とつ担さんに一緒に買ってきていただいた「くりひよこ」食べるー🐤(≧∇≦)🐤 https://t.co/D43l2d7ZXt
09-24 20:32

テレビ変えたら世界一受けたい授業やってて、ワイプにチラッと映った薮選手を翼と見間違えた次男!「えー!今のが翼じゃねーよなー!?」って超あせっててわろた。確かに昔、薮選手、織田裕二に似てたもんね。系統同じだよねたぶん。太りすぎちゃったけど(笑)
09-24 20:46

RT @nikoniko_haluka: このとつごが可愛すぎて好き(>_<) https://t.co/D1nv21faZ9
09-24 21:25

最近、前よりとつごに萌えるのなんでかな?
09-24 21:26

RT @gussanjaken: 私が住んでるお隣の県から来られてた、かなり長い戸塚担さんでとても感じのいい方だったな。ぼっち参加だったから話しかけてもらえて嬉しかった。同じ地方ファンとして色々意見交換もできたし。いつかまたどこかの会場で再開出来ますように。
09-24 22:06

RT @gussanjaken: お隣の戸塚担さん、ごめんなさい!ほんととっつー側から匂ったんだけど、はっしーが少し前にいた所にとっつーが移動した時だったのかもしれん…。しかし、どんだけはっしー柔軟剤入れてるんだ…。あれ結構匂いしたぞー。
09-24 22:06

RT @gussanjaken: そうそう、フラフープから帰った後お隣の戸塚担さんから話しかけられて、とっつーどんな匂いだったかって聞かれてとっつーから香水の匂いが…って答えてしまったんだけど、さっきアイコンの写真撮るのに改めて匂い嗅いだら、ステージでめっちゃいい匂いしたけど、…
09-24 22:06

RT @gussanjaken: はっしー<とっつーになりつつありそうな私だけど、はっしーととっつーに挟まれたあの瞬間を思い返して、アイコンを変えることにしまーす。
09-24 22:07

RT @gussanjaken: なので、はっしーに微妙な感情を抱きつつ、とっつーの大人の優しさに心奪われてる…
09-24 22:07

戸塚担ってどっかで繋がってて嬉しいな♡
09-24 22:18

RT @genkinaco725: ふみとつ担にぴったりのワンピースを今日ANNA SUIで見つけたの。もうちょっと自分が若かったら買ってた( ;∀;)そして大阪に来て行ってた( ;∀;) https://t.co/hbAtSODFda
09-24 23:05

RT @llnskc: そしてプレバトを見た母から「戸塚君は侍や軍人の役が似合いそうだからお芝居の勉強をしたらいい」とメールが来た。もちろん母は、とっつーが映画で軍人役をやったことなど知らない。40年教員やってるとこんなにも人を見る目って養われるんですかね。すげぇ。私もがんばろ。
09-24 23:06

現場に行くとさまざまな土地のたくさんの戸塚担さんとお会いできてほんとに楽しい。
09-24 23:07

Twitterを初めてから、ここ数年、ホームページも更新できず、blogもツイートまとめだけになってしまっていたので、またちゃんと更新していきたいな。blogから出会えた戸塚担さんもいるし♡
09-24 23:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
