☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/26のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

totu_s

RT @kyoshiro_nagano: 全日本実業団で「ジャニヲタが邪魔だった」とか言ってる人がたくさんいるようですが、俺の見た感じ、ジャニーズ目的で来た子達は開場前から並んでキチンと席確保して、マナーも良かった。どちらかというと、邪魔だったのは「撮影あるならついでに…
09-26 08:17

「あいつ今何してる」って番組、何がおもしろいのかさっぱりわからん。芸能人の同級生が今何してるかとか興味ないし(・ε・` )
09-26 09:59

いろいろとチケツイ見かけるけど、私、もしもチケお譲りするならえび担さんにしかお譲りしたくない。アイコンやプロフに堂々と他担loveをアピールしてる人にはね〜
09-26 11:22

やりたいことありすぎて何から手つけたらいいのか。でも頭痛い。目頭が重い。またドライアイかなー?目を瞑ってたいけど戸塚くん見たいし。
09-26 12:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
