☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/27のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/27のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/27のツイートまとめ

totu_s

はし担さんをみごとに堕としてしまった戸塚さん、さすがです👏君ねー本気出せば世のおなご達をばったばったとおとせるんだよ。きっと自分では全く気づいてないよねー。そんなとこがまたたまらなく大好きんだけどね♡←結局それ!
09-27 00:06

RT @OFBu1TB3cS8uFaX: Mr.KINGが消えた…そろそろデビューなのかも https://t.co/I9qL958Liu
09-27 09:16

RT @Bbrother_bot: 五関「とっつーに、もっと相手して欲しいのにってこと?」橋本「だって、昔はヤンチャだったのに、今となっちゃ本は読むわ、トークはうまいわ、清潔感MAXだわ・・・」五関「清潔感MAX(笑)」(2011.01/Myojo)
09-27 12:08

戸塚くんは低音が素敵だから、胸にズキュンときてドキッとするような、しっとりと大人なソロ歌ってほしいのです☆ https://t.co/PieVDcgp7H
09-27 12:54

https://t.co/L19oK0CF4xギターを弾く戸塚くんの指大好き🎸💕
09-27 13:00

バンド組んで、エアギターを担当することになった次男くんに、先日ギターが届いた。「いろいろ弾けるようになったら、とっつーの曲も弾いてなー」ってお願いしてみたら、快く「ええよっ!」だって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)わーいわーい!超楽しみ☆
09-27 13:03

RT @milk_cherry: 岡山・香川のA.B.C-Zファンのみなさま、ABChanZOOの放送はここからみたいです。#abchanzoo https://t.co/TK92MOmEu9
09-27 19:57

RT @abchandash: 既出なんだろうけど、知らずに本屋で見かけて心臓止まるかと思いました(^^)「トツカ愛がとまらない!!」A.B.C-Zのとっつー(戸塚祥太さん)への愛??ぴあ戸塚東戸塚食本https://t.co/vzNjESHB0i https://…
09-27 19:59

今日は旦那さんお泊まりでいないから、短髪とっつー見るー♡大阪の泊まりの準備しなきゃいけないのにー💦ヤバイなー。
09-27 22:08

RT @05kiraryne: えびパーカーなかなかの高級品ではないか! https://t.co/rQx0ma8Wxg
09-27 22:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
