☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/28のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

totu_s

今ごろ野暮おじさんがジワってるwww
09-28 09:33

やっと見つけた!お店何件か回ったけど置いてなくて、車で30分のドンキまで。今まで確定しなくて買わなかったんだけど「ピンクのメキシコダウニー」ってわかったからには買うよね(σ^▽^)σひとまずこのボトル抱いて寝てもいいですか?(笑) https://t.co/F40xGtWiZK
09-28 18:44

RT @Natsucosgityi: 「最近のジャニーズは人数多くてよくわからない問題」を後輩と話していたら、彼女の口から「タッキー&翼は山Pですか?」というとてつもない言葉が飛び出したせいで笑いすぎて死ぬかと思った
09-28 20:15

RT @Etoile_de_Azur: この前のJ's倶楽部SPで塚ちゃんがとっつーとキツイ稽古の後アイコンタクトでステーキ食べに行くって話してて、以来「二人、目が合って静かにうなずいたら 今すぐに行こう 僕達だけの場所に」というSecret Loverが戸塚田ステーキハウ…
09-28 20:16

え!?へったくそなダンス見んとあかんの??
09-28 20:27

振付師さんだろ!
09-28 20:29

マジで見せられた(・-・💢)イラッ
09-28 20:32

戸塚さん、かっこよかった🙌💕
09-28 20:59

前のほうで座ってるやつら、ほんとなんとかしてほしい!!怒りがおさまらん!うちわ持ってるけど、自担も恥ずかしいからね。かわいそうに。
09-28 21:01

RT @mmmwwwwtt_0509: バク転のタイミングが合わなかったのか踏み切り直してもそれも振りに見えちゃう戸塚くんまじかっこいい(ただいまデレ期ですすみません。 https://t.co/6Kd5GmMPhN
09-28 21:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
