☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

totu_s

もうグッズ買い終わってしまった(笑)ま、買えたからいいけど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
10-01 12:32

荷物搬入口にスーツ姿の若者がたくさん入っていった。バイトのスタッフくんたちかな?
10-01 12:33

グッズ買うお仕事終わったのでひとまず乾杯しよ🍻昼間っからビールなんてなかなか飲めないからね。
10-01 13:13

みんな、ランチかコーヒーのか1人ビールはずー
10-01 13:14

そういえば、城ホに向かう電車の中で私のえびバッグを見た女の子が「ママ~見て見て」って指さしてた。城ホで降りなかったけどママえび担さんだったのかな?勇気なくて話しかけられなかった(笑)
10-01 13:32

髪型変でもとっつーはとっつー。ありのままが好きです♡
10-01 13:37

とっつーの素敵な短髪にカンパーイ🍻 https://t.co/HfyZKy8YyN
10-01 20:52

わーい\(^o^)/塚田農場さん、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/RluC2GeXHo
10-01 21:58

戸塚くん、髪切ってほんとにほんとにかっこかったー( ;∀;)おかえり、とっつー♡今日はほんとにときめいたよ♡これからもトキメキ担当頼むよー(≧∇≦) https://t.co/ZNdyabZ0TJ
10-01 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ