☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

totu_s

今日の戸塚くんは、ほんと、こんな感じだった( ;∀;)もう少し短い感じかなー?とにかくとにかく、めちゃくちゃ爽やか少年♡♡惚れ直した♡ https://t.co/CWkcfHcu1L
10-02 00:11

RT @stockholms8587: とっつーの髪は!大体!こんな感じでしたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ https://t.co/Phm5GmwuNg
10-02 00:12

今日のとっつーの髪型これだーって思えるのがなかなかなくて、これのすそが短くて前髪もうちょい長めだったかなーって。とにかく、少年だった(〃⊃ω⊂〃) https://t.co/YkQR0OfGQD
10-02 00:37

襟足とサイドはこんな感じだったかなー https://t.co/eMVxEP22D9
10-02 00:38

RT @5stars8054: 【10/1 SLT大阪】とつごでとりあえず覚えてるのは、本編最後扉にむかう時に戸塚さん思いの外扉に近いとこまで後ろ向かずに来たから五関くんが、戸塚さんの腰を持ちながら誘導したのが紳士すぎた(>_<)
10-02 08:18

RT @RikA_GB: 【10/1えびコン MC】塚「とっつー!髪切ったねぇ!!!!(髪触りに行こうとする)」戸「うるせぇよ…なんだよ…今更かよ…(ヤメロヨ!な仕草を嬉しそうな顔で)」塚「昨日ね、2人で切りに行ったんです♡」戸「まぁ…照」戸塚田大量摂取過ぎて心臓止まるや…
10-02 08:19

RT @meg51023284: とっつーが短髪に?!塚ちゃんが行ってる美容室=斎藤工が行ってる美容室ってことだから腕は間違いない
10-02 08:20

塚ちゃん(・_・、)朝からもらい泣き(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)まさえさん素敵な方だなぁ。こんな素敵なお母さんに育てられて、こんな素直な塚ちゃんがいるんだなって思った。 https://t.co/47NflfSxPW
10-02 08:24

RT @miriko_abcz: 【SLT大阪10/1夜】MC(゚∇゚)とっつー髪切ったよね!(^∀^)Σええっ?!今?気付くの遅くない?(☆^ш^)塚ちゃんの髪もすごいよねーアメリカでそういうお土産あるよね(゚∇゚)あーこれはこないだとっつーと一緒に同じ美容院行ってね…
10-02 08:25

RT @miriko_abcz: 【SLT大阪10/1夜】MC→(゚∇゚)金髪仕上がってます!客(それより戸塚田美容院の件kwsk…)(゚∇゚)それで今日いつも使ってるワックス忘れちゃってとっつーの借りたの!だから…とっつーのワックスが悪い!(^∀^)…その髪型が悪いと…
10-02 08:25



RT @bestoshi: 大阪出張なう。大阪城ホールでエールを送って、次の打合せへ。 https://t.co/XoZgt70XnJ
10-02 08:28

RT @y_v_5: 【SLT大阪 1日目】スタトロから階段で降りてくるとき3回つまずく戸塚くん。はけるとき1人最後まで残り、「ばぁい」と言い放って帰られました。
10-02 08:28

RT @102maro: 戸塚担の会、笑った~!楽しかった~!みんな最高だよ~~!!!みんな自分が思ってる以上に最高だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! https://t.co/d5CH621svB
10-02 08:29

今日は10/2とっつーの日ですね。そんな日に戸塚くんに会える幸せ♡ https://t.co/o4XWvgka3g
10-02 09:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ