☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/03のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/03のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/03のツイートまとめ

totu_s

家帰って録画見てたら笑コラがおまかせで撮れててなんだべさ?って思ったらこんな戸塚さんが撮れてた♡懐かし~。再放送したんだね。「戸塚祥太」に反応して録画しててくれたみたいでした。いけとつに癒された~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ https://t.co/piFU0Zpf4j
10-03 00:14

「この後空けとけよ」っていうからさー、空けてたんだけど〜(笑)とっつーwww https://t.co/eSUz5i1Ebn
10-03 00:15

今回は、たくさんの戸塚担が泣きました。もちろん嬉しくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。こんなにも感動したのは久しぶりかもしれない。鳥肌たったし涙が止まらなかった( ;∀;)
10-03 01:09

RT @cbc_nagaoka: A.B.C-Z!進化し続ける。アクロバットだけじゃない、アーティストとしての技をめいっぱい見せてくれた!めちゃくちゃカッコよかったです。塚ちゃんが、全部出し切りましたって伝えてくれた。まさにその通り。ただ、グッズTシャツをもう少し大きいのがいい…
10-03 07:56

RT @cbc_nagaoka: 戸塚くんに、行くねと伝えたら、ヤダと言われました。が、もう向かってます。なぜなら、ずっと楽しみにしてたから!!笑 A.B.C-Z大阪城ホール!楽しみです!!永岡 #ナガオカ
10-03 08:35

RT @umakyun_2310: アリーナの前に居た席の方が全然ファンサどころか振り向いてもくれなかったらしく「戸塚ァァァァ!!!もう帰る!!!!」って叫んでて終いにはアンコールの途中で帰ってしまって怖かった…誰か彼女に命の母を…でもそんな負のオーラばんばん出してたら余計…ゴ…
10-03 08:42

こわいこわい!((((;゜Д゜)))
10-03 08:42

昨日の余韻に浸りたくて少クラのえび見始めたけど、戸塚くんが爽やかじゃないので「違う違う昨日の戸塚くんを思い出せー」って必死になってる自分がいる。そりゃ、必死にもなるさ、爽やかとっつー大好物なんだもん♡
10-03 08:48

見切れ位置にいる戸塚くんを念力で見る能力とか、動体視力とか、暗闇の戸塚くんを見る視力とか、双眼鏡でドンピシャに戸塚くんロックオンする技術は養われてるけど、髪型だけ昨日の戸塚くんに入れ替えて見る能力はまだ養われていない模様(笑)習得したい!
10-03 08:54

でも、アンコで私服で登場してくれたごっちを見て、「あー、戸塚くんはこのジョニデみたいに前髪をハットから出してかぶるのに憧れてあの髪型にしてたのかなー」とか思ったら、「私たちのために切ってくれてほんとごめんねごめんね(;へ;)」ってなってる。←あくまでも妄想(笑)
10-03 08:57



LIVE DVD出るとしてもオールバックだよね。昨日の戸塚くんを忘れないようにしなくっちゃ!それまでに、オールバック見ながら髪型だけ爽やか戸塚くんに置き換える能力身につけとかないとなー。
10-03 10:17

短髪のさわやかとっつー大好きだけど、もうちょっと伸びて、早くこれくらいにならないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみで仕方がない。 https://t.co/wlFXdbz4Qv
10-03 16:55

RT @fancy0813: SLT大阪での戸塚祥太ソロ“V”衣装変遷\(^o^)/あっ、髪はもうちょっと長いです(笑) https://t.co/PwegTvwXqY
10-03 18:42

2枚目は衣装なのね(笑)
10-03 18:43

短髪の戸塚くん掘り出して見てたら好きすぎて苦しいです(笑)
10-03 18:44

はっしーが見たピタゴラスイッチの高校生のすごいやつってこういうのかなー??確かにすごい!https://t.co/bmVQu1IL1A
10-03 18:52

RT @abcztotsubot: ずっとずっと、俺らの帰る場所はお前らの目の前だからな!俺らの帰る場所、空けとけよ!(2016 SLT Concert) https://t.co/hFeERIdoFm
10-03 18:54

とっつーの日の昼公演ソロの裸サイコーだった。今で「裸でギター」とか「裸で走り出す」とかは見てるけど「裸でダンス」は初めて(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)ダンスの時って筋肉や戸塚くんのお肉ってあんな風に動くんだー(//ω//)って。めちゃくちゃ素敵だったよとっつー♡ありがとう。
10-03 19:06

RT @starlet_3_3: 【えび 城ホ 10/2 夜】戸塚ソロ前戸塚「座長!元気出して下さいよ!座長には僕たちがついてるじゃないですか!」寝盗られ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。丈さんいたからかな…
10-03 22:15

あーー!これかーーー(^▽^) https://t.co/hW8KMHAwaN
10-03 22:22

RT @yrmzz_z: 【えび大阪 10/2夜】戸塚「でも俺これですっきりした!!あれを大阪のためにおろしてきたということは、五関くんも若干ルンルンではしゃいでいると!?よしよしよし!!よっしゃァ!!!(膝を手で打ちながら)」はしゃいでるのはあんたや
10-03 22:25

RT @yrmzz_z: 【えび大阪 10/2夜】MC終盤戸塚「どうしてもここで解決しておきたいことがあるんです!僕たち昨日新幹線で来たんだけど、その時!五関くんが!見たことがない服を着ていた!!トレンチコートみたいな、でもトレンチではない、ロングで真っ黒の!生地がテカテカ…
10-03 22:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
