☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/07のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/07のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/07のツイートまとめ

totu_s

RT @2310maru: はっしーのリコーダーを舐めた事を怒られて言い訳している時の塚ちゃんの顔、こんな顔だった!! https://t.co/4UiM9vf7MY
10-07 07:03

そういえば昨日、テレビせとうちさんのツイで、『光GENJIの曲では「ガラスの十代」が1番好きです。』って呟いてた。もしかしてちゃんずー放送開始決定した理由って、「スタッフミヤタさんが昔光GENJIのファンであっくんのやつ見たかったから」とかだったら・・・・・・あくまでも私的妄想。
10-07 07:09

Rにみずき、かいと、はしもっちゃん出るって聞いたけどちょっと待って!なんでニックネーム「はっしー」なん??えーーーなんでなん??はしもっちゃんははしもっちゃんはやろーー!!はっしーはうちの末っ子やーー!!なんでなーーーん! https://t.co/YzdIWnH5lm
10-07 14:00

RT @hyosiki86: えび座10/6昼戸塚田が出てきて、塚田くんがタンクトップ脱ぎながらトッツーへ「一緒に筋トレしよう」と誘った瞬間に、会場が一気に「ザワッwww」とどよめいたのが大変印象的。みんなして(くるぞ…くるぞ)(脱ぐぞ)と戸塚くんへ無言の激しい熱意を向けま…
10-07 14:03

RT @mocotaro102: 1年前のゴゴスマ引っ張り出してみたら可愛いが満載すぎて死にそうになってる. . . アーーーー!熱海ーーー!!! https://t.co/vfXFzqXy2U
10-07 17:02

RT @j_luv_xxx: 【duet】五関様、戸塚さん、橋本さんこの3人でチェキをとる癒しの空間が、、、、チェキ欲しい、、、そのチェキください、、、震 https://t.co/RQw097JDer
10-07 20:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
