A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:10:52
totu_s

なんとか片付いた(^▽^)あとは録画分のDVDとBlu-Rayを移動すれば完成!切り抜きこれで12年分なんだよね(←ちょこっとないのもあるけど💦)戸塚くんのグッズに囲まれて幸せな空間です。デスクの正面にポスター貼ろうかなー♡ https://t.co/MrbPgelPmL
10-08 01:47

ペンライト、扉締めて密室空間で光らせてみたらいい感じ♡ https://t.co/fnP7BWKYu8
10-08 01:48

RT @5starslovelove: ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇https://t.co/eyIPUslNVZ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆YouTube更新しました!!「A.B.C-Z/Shower Gate ピアノ」見ていただけたらうれしいです!!#ABCZ
10-08 12:08

ピアノ弾ける人ほんとに尊敬する。エレクトーン7年くらい習ってたのに全弾けないし、そろばん習ってたのに、暗算できないし、習字習ってたのに字綺麗じゃないし、お陰で今でも母に月謝ドロボウ扱いされてる。
10-08 12:11

RT @Repo_U: 【10/8 A.B.C-Z Go!Go!5】河合「確か剛くん運動苦手って言ってたけどね、バスケうまいよね!」戸塚「早く膝の調子良くなるといいねー」河合「ブランチで言ってたね?」五関「早く剛くんのダンスみたいもんね」
10-08 14:10

ちょっとこもってみた(゚∀゚)クローゼットっちゅうとこは窓ないし、エアコンないし暑すぎた(笑) https://t.co/oh2vqelBxM
10-08 14:24

RT @nakamu5319: 【A.B.C-Z Go!Go!5 2016.10.8】今回はとつかくんのひとりごと。相変わらず強火五関担のとつかくん#ABCZ_GG5 https://t.co/6wRjhpXbxl
10-08 16:06

告白されるより告白したい戸塚くん。告白されそうになったら逃げるって言ってたね。「キャー!とっつー!こっちむいてー」ってアピールするとクルッとお尻を向けるけど、どうせムリムリ〜って思って特にアピールもせずに油断してると不意打ち食らう。戸塚のS発揮してる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
10-08 16:16

完成~!これでもう満足満足( ´﹀` )ポスター貼ったった(๑⊙ლ⊙)超自己満の世界だよね〜(。 ・`ω・´) クローゼットの中だからポスター貼ってもバレない(*´罒`*) https://t.co/vwlfCN2ttR
10-08 16:34

RT @dolce1210: 私が銀行員だからかもしれないけども。えび座見てて一番ツッコミいれたくなったのは。コンビニでカラーボール投げる所ね。カラーボールって地面に投げてボールを割って、中のインクをズボンの裾につける目的だから。本人狙ってもボール割れないよ(O_O)って。…
10-08 19:32

戸塚担のお友達の記念日の少クラを見始めた。戸塚さん、ほんとにイケメン(;▽;)か~わ〜い〜い〜♡(≧∇≦)♡
10-08 20:17

RT @23102_bot: この日いつになく河合にべったりモードだったのが戸塚。突然河合の背後に張りついてそこから動かなくなり、河合の後ろでピースしたりカメラを指差しポーズを決めたりさんざん楽しんだ後、「守護神!!!」といって満足そうな顔を浮かべてました(笑)https://…
10-08 20:20

これ、もう10年も前なのかー。戸塚くんも大人になるわな( *´︶`*)そりゃ、私も年取るわな( ´•ω•` )
10-08 20:23

「それによって勉強の仕方も変わるけんな」とっつーの岡山弁ーーー(>ω<〃)~♡
10-08 20:30

暁♡♡♡
10-08 20:32

。゚( ゚இωஇ゚)゚。
10-08 20:57


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ