A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:11:41
totu_s

RT @__lc102__: ベストジーニスト2015と2016比べ https://t.co/fHz31EwyIQ
10-12 07:32

昔の戸塚くんを見まくってる。か、か、かわいい♡ほんと、目に入れても痛くないくらいかわいいし、小憎らしい(笑)
10-12 14:16

この中にいるちっこい戸塚と河合と五関と塚田が、後に、橋本っていうかわいい末っ子のお兄ちゃんずになるとかほんと考えたら涙出てくる。秋は、涙腺弱まる季節だな( ;o;)
10-12 14:22

とっつー、ベストジーニスト7位おめでとう(*'∇')/゚☆
10-12 15:42

完成したとつ部屋にこもって戸塚くんに浸る時間( *´︶`*) https://t.co/z6l0KhDaea
10-12 15:43

うちのおちびちゃんにフード被せたら、ちょっと前の戸塚くんだった(*°∀°) https://t.co/qKc4BnvSmN
10-12 17:21

RT @102repo: 何事もなくて良かった。停電が起こった時、ムンウォ歌ってて、セリの上だったから、5人怖かったと思う。移動中ではなくて良かった。
10-12 17:25

えび座停電したの!?ほんとみんな無事でよかったよ。
10-12 17:31

RT @102repo: 戸塚くんはJr.やお客さんに向かって懐中電灯向けたり、「大丈夫ですよー!」みたいな事を叫んだり。すたすた歩いて何するかと思えば、「ワーーッ!!」と後ろから叫んではっしーを驚かす。小学生男子再び。はっしー無反応で、戸塚くんのイタズラ失敗
10-12 17:36

RT @rougemiri: [10/12えび座昼]電気復旧して一度緞帳降りる前戸塚「大丈夫だよー怖くないよー」とっつー!
10-12 17:48

RT @to2nan: 真っ暗になった瞬間は訳分からなくてすごく怖かったけど、えびみんなが落ち着いてたからすごく安心した。
10-12 17:49

RT @to2nan: えび座 10/12 昼停電になった瞬間えびのみんなも状況が分からない中、音が消えた瞬間のまましばらく動かなくて。郁人さんを中心に焦らず状況を把握しようとする姿を見てたらあまりの頼もしさに泣きそうになった。
10-12 17:49

そうなるよね( ;o;)えびさん、頼もしいヽ(;▽;)ノ
10-12 17:52

RT @_myts: 停電した瞬間セリの上でガンガン踊ってたえびさんたちは突然暗くなってほんとあわやだったと思うんだけどほんと数秒で大丈夫だよみんな落ち着いて〜って声出してくれて真っ暗闇のなかすぐセリから降りてきてすぐジュニア呼んですぐトークする体制整えてイヤモニからの情報随時…
10-12 17:52

RT @_myts: やーなんかすごい回に入ってしまったけど終演後即支配人の登場とかお見送りの館内放送とか非常用電気がわりと早く(ちょこっとだけど)ついたこととか含めて日生劇場の非常時対応はまじですごく信頼できるものだったのでさすがの東宝ブランドだと思った
10-12 17:53

RT @ym23ab: とにかくみんな無事で事故とかなくてよかった。でも、停電なんてたぶん本人たちが1番動揺するだろうに、とっさに判断して行動するえびとJrくんたち、そして劇場、スタッフさんさすがとしか。謝罪に拍手したってのもすごい。みんな凄いよ。
10-12 18:00

RT @en_mnmn: 全部終わった後、日生の責任者?支配人?の方がでてきて状況確認と謝罪したあと、「A.B.C-Zをはじめキャストの方々、スタッフの方々、お客様に感謝いたします。」という一言があり、客席のみなさんも拍手していてなんか暖かかった…
10-12 18:01

えびの対応すばらしいし、拍手を送るえびえびさんたちもあったかくて素敵だし、今までずっと戸塚くんのファンで、えびのファンで、ほんとに幸せだなって感じる。みんな大好き♡
10-12 18:03

RT @to2nan: えび座 10/12 昼筋トレ戸塚さんのあれが黒のカルバンクラインってめっちゃ流れてくるけど、今日は黒のPOLO RALPH LAURENだったよ←しっかり見てる
10-12 18:03

RT @mikanguruguru: 停電した瞬間、結構ガチめで小さな悲鳴が上がったのだけど、大丈夫、大丈夫って声かけてくれて、マイクも壊れてるから大声で、怖い?大丈夫俺達もみんなも沢山いるから、みんな一緒だからって、始終戸塚くん言ってくれていた。
10-12 18:03

RT @RH7l5: 【えび座 10/12 昼 レポ】とっつー「大丈夫だよ!もう怖くないよ!」ファン「体冷やさないように!」とっつー「お母さん!ありがとう!」まさかのお母さん呼び(笑)
10-12 18:04

RT @nakamu5319: 停電して時間延びちゃうね、って話から(^∀^)新幹線とか大丈夫?(☆^ш^)切符買っちゃってる人とか…って遠征組を心配するふみとつ優しいな
10-12 18:04

RT @en_mnmn: 停電中のトークのときトッツーが、持ってた懐中電灯の違うボタン押しちゃったっぽくて突然ピカッピカッピカッピカッ…ってフラッシュみたく点灯し始めて、そうしたら「なんかなっちゃった笑…」ってピカッピカッを客席に向けてニコニコしながら暫く直す気配無くて、めっち…
10-12 21:09


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
