A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:11:58
totu_s

RT @haru_haru_ka: どうやって投票してるか知ってますか?ってスタジオの人に教える感じで投票方法(Webとはがきで一人一票)とその結果を見せてくれた駒井さんハルさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。(今日感芸能) https://t.co/f736GOpZ
10-13 08:21

5位以内に入れば画像並べてもらえるのね。来年こそは!
10-13 08:36

RT @2310maru: 昨日のえび座での停電の対応が新聞に!! https://t.co/yjcZhXMj32
10-13 08:41

戸塚くんグッズをオクやメルカリで手に入れたってツイ見るとワクワクする半面、手放した人がいるんだってちょっと悲しくなる。ちょっとセンチメンタルな秋(笑)
10-13 09:01

RT @102showtime2: えび座12日昼 ☆ショータイム停電ワチャワチャと少しまとまりがなくなった時の、『ゆっくりと消化していこう!』という戸塚くんの一言がとても戸塚くんだった
10-13 09:52

城ホでは「戸塚くんにしゃべらせてよ」ってちょっと文句いっちゃったけど、でもやっぱり、ふみとつすごいわ! https://t.co/cnxcKNmkfy
10-13 09:56

RT @abcz_kiria: えびって℃-ute好きだね。これから女子アイドル好きって言えなくなるよね。塚田なにしてんの?
10-13 09:57

なんかいろいろ考える。考え方は人それぞれだろうけど結局アイドルだって男ってことだよね。なんにもないとか下心ないとかそっちの方が逆に気持ち悪いよ。フライデーされるほど売れてきたということなのかな?
10-13 10:06

戸塚くんじゃないから冷静なんだろーか?戸塚くんがフライデーされたら私どんな感情になるんだろー??(๑• - •`๑)
10-13 10:06

昔、意地悪なママ友(今では切れた山Pファン)に「アイドルだって男。やることやってるわ」って結構傷付けられた思い出。「とっつーはそんなことない」って言っていたけど・・・こんな素敵な優しいとっつーの笑顔見てると好きすぎて涙出てくる。 https://t.co/RSgaqHAAW2
10-13 10:13

Mステ裏話ママ友の職場の娘さんがMステウルトラFESでえびのステージ担当をしたらしくその時のエピソードを教えてくれた。パフォーマンスが終わって1人エレベーターに乗ったらえび5人も乗ってきて笑顔で会釈してくれたみたい。ほのぼのと5人で話してたとか(その内容を聞きたかった)→続く
10-13 10:39

RT @abczlove_yokko: 日程1/3経過したのであげてみる。えび座2016戸塚くんのパンツまとめ(※10/13は黒という情報もありましたが、間近で見たというフォロワーさんの意見により紺とさせていただきました。) https://t.co/8DCPsiCFiA
10-13 13:09

戸塚くんのおパンツ情報の画像、保存させてもらおうかと思ったけど、とっさにスマホ画面にこれ出てきたら、なんかいろいろ誤解されそうだからやめました(笑)
10-13 13:11

RT @twinklealga: ちょっと!!!きょのえび座、塚ちゃんゲタのくだりで「僕飲めないから先帰っちゃうんです」って……おい塚田ああああこらああああああああああ
10-13 14:42

RT @jasjas_7is_all: 舞台やショーは別物ではないのかね。日々の話題を織り込んで楽しく演出するのと、ゴシップ(しかも自分の)ネタを本当にネタにしちゃうのは全然違うと思うんだけど。記事を悲しい気持ちで読んで、それでも舞台を楽しもうと観ているファンの気持ちも分からな…
10-13 14:44

RT @jasjas_7is_all: こういう時に皆で真面目に話し合ったりしそうな雰囲気がないのもえびの良くないところだな。かといって誰かが自発的に声を挙げそうでもない。戸塚くん五関くんは静観。橋本くん河合くんは…情けないながらお前が言うな状態だからな…。自浄作用ないのほんと…
10-13 14:44

お前なんかにエラソーに言われたくないわ!ってちょっとイライラした。えびのこと悪くゆうな!
10-13 14:45

RT @shio_k3: 下駄→下戸のくだりで「ぼく、お酒弱いんですよ。すぐ帰っちゃうんですよ〜」ってぶっ込んできた、くりくりこと塚田僚一さん。笑っといたよ!ww
10-13 15:02

RT @gracemeimi02: 塚ちゃんのあれこれを読んで真っ先に思い出したのが、笑顔で胸ぐら掴む戸塚さんだった。 https://t.co/DTBLQMaBaI
10-13 17:10

RT @ameonna01: 質問です。自担に堕ちたきっかけを教えてください。
10-13 21:58

RT @mknlaurel: 13夜 カテコ幕が降りる時、いつもなら元気いっぱいお手振り塚ちゃんが幕閉まるまで深く頭下げていたのに泣いた(;▽;)
10-13 22:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ