☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/16のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/16のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/16のツイートまとめ

totu_s

RT @shine_pinkstar: 【エビ座10/15夜】最後、客席階段降りの時、戸塚くんが軽く踏み外してしまって、階段に一瞬座っちゃった^^;その後、A前きたけど、お立ちだいのうえで片足ぴょんぴょんしてた~痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。
10-16 09:33

RT @1025_617: 幕閉じるとき五関さんととっつーたわむれてて、とっつーの腕をピシピシやってたらとっつーがオリャって五関さんの腕にほんのりやり返したの見てうちは爆発した(°_°)
10-16 09:34

RT @panther_mukai: 嬉しいよ! https://t.co/QjdAn9lrnX
10-16 10:02

このとっつー見ると、広島でのとっつーとのゆびきりを思い出す⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄https://t.co/pNhkTk1sId
10-16 11:45

これ、えびでやってほしかったなぁ~。土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」:テレビ東京 https://t.co/4YDgzl6VOl
10-16 12:16

RT @M_repoTF: 【えび座10/15昼】Deliciousで4人がはっしーを囲んではっしーがソロで歌うパートのとき、斜め左奥の五関さんが優しい微笑みではっしーを見て、同時に右手でリズム取りながらステップ踏んでて、とっつーもはっしーをジッとみてて、なんか今更だけど兄達に…
10-16 17:02

RT @sutekides: ちゃんずーいいわ。次世代スマップ嵐はABCZだわ。5人の足並み揃ってる。ダンスが揃ってる所が信用できる。揃えようという気持ちが5人に普通に根底にある所がいい。
10-16 17:03

RT @ABCZ_shota1113: このエピかわいすぎ(*´╰╯`๓)♬ https://t.co/PCTUxbB8Dh
10-16 17:05

RT @4udonttatsumi: プレゾンでケジメなさいを踊ってる時に福ちゃーん!って呼んだら、今おどってっからって言われたの思い出したwwRT
10-16 18:09

プレゾンって叫んでよかったっけ?
10-16 18:10



RT @_ooabczoo: 【えび座2016 10/16昼】showtime Moonlight walkerイントロで戸塚さんが「うおおおおお」って結構長く叫んだもんだから橋本くんびっくりしてガン見
10-16 18:10

RT @snov13t: #じわじわくる戸塚祥太選手権 https://t.co/x7U92kccpX
10-16 18:10

RT @eight_great5: #じわじわくる戸塚祥太選手権このタグしんどい wwwwじわじわの定義合ってる…?不安です← https://t.co/T7KOuHJ1sv
10-16 18:10

RT @They_uo_ou: このリアデラに勝てるリアデラを今まで見たことない② https://t.co/ABH2GGSQrS
10-16 18:11

あーーー!これブルレイに閉じ込められてるやつ(╥﹏╥)
10-16 18:11

RT @mrk_815: てかさ?ラスト幕降りてきたところでとつごが顔見合わせながら応援の動作してたんだけどさ?五関くんが戸塚くんに両手サムズアップしたらさ?戸塚くん、満面の笑み+猫ひげ+おめめぎゅーして両手サムズアップし返しててさ?めちゃくちゃ嬉しそうだったから思わず変な声出た
10-16 19:25

RT @mrk_815: @mrk_815 d(´`▼´)b(へ〜い)(^∀^)!!!!d(>∀<)b(五関くんッッッ!!!!!)って感じ(伝われ)
10-16 19:25

RT @bestoshi: えびチャンズー。録画しておいた240分耐久ダンスを視聴。踊りきった5人は、ホントかっこいいね。最後までずーっと見守ったファンの方たちの声援にも感動した。
10-16 19:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
