☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

totu_s

RT @Celeste19Spn: A.B.C-Zってジャニーズらしからぬってよく言うけど今まで色んなグループ見てきてA.B.C-Zは一番ジャニーズらしいことができると思う。営業妨害になっちゃうかもだけど、フライング、ダンス(しかも色んなジャンル)、歌、演技、バラエティ、何でも…
10-17 08:26

RT @cham_ai: とっつー、吠えてた〜。「うぉーーーー。」って、MWの頭歌って、迂回して自分の位置に戻るとこ。昨日の昼も聞き覚えがある声がしたのは、幻聴ぢゃなかった。なんか漢な感じと、興奮が溢れ出てるようでいいね。好きだ。
10-17 08:39

「戸塚吠える」うん、それでこそとっつーだと思う!とっつーがとっつーらしいならそれでいい。最近またまた、とっつーのことが好きすぎてヽ(;▽;)ノ
10-17 08:41

RT @syknb2: 幕間〜とっつー顔に寝あと?ついてるぅ〜あごヒゲ剃り残してるう
10-17 08:41

RT @y_s_s_z: T5Tで塚ちゃんにお尻ペンペンされた戸塚くん、なかなか反撃しないなーと思って見てたら、ちょっと間をおいてから塚ちゃんはたこうとして見事に空振りしてたwそのあとしばし戸塚くんフリーズしてたw
10-17 08:41

RT @kana_hihk: MWイントロ3秒後くらいで戸塚祥太の雄叫びあり。(^∀^)ウラァーーーーーーッッッ!!!客席どよめき(笑)そんな中、全く動じずWho are you〜♫って歌い出すA.B.C-Zすげぇな…雄叫び上げた本人も普通に歌うし踊ってるからね…
10-17 08:41

これぞ「戸塚ワールド☆」
10-17 08:42

RT @ab_yaco_cz: とっつーの殺陣がめちゃくちゃ好きなので、殺陣シーンは自担じゃなくてとっつー見てるんですけど。あの刀持った手に一瞬キスするの、心臓止まるほどカッコイイから皆あそこはとっつー見た方がいい( ˘ω˘ )ホント、とっつーと日本刀の親和性高過ぎる…かっこ…
10-17 08:42

RT @sak__m06: スワンソングはとっつーとカラオケに行って追加したんだ…! https://t.co/iRRUU6XFkb
10-17 08:43

「戸塚吠える」うん、それでこそとっつーだと思う!とっつーがとっつーらしいならそれでいい。最近またまたとっつーのことが好きすぎてヽ(;▽;)ノ
10-17 09:06



片付けしてたら出てきた紙袋が「FIVESTAR WEDDING」でテンション上がってる☆これいつどこでもらったやつだろ?? https://t.co/kPosa238Rw
10-17 09:10

ママ友さんから「2008-2009頃のカツン見てるけど、とっつーのダンスがすごく丁寧で綺麗だね~」ってLINEきてめちゃくちゃ嬉しい♡
10-17 11:42

RT @Cindy_0325_LOL: 10月16日。原点となる、特別な日。この仕事を、始めた日。おめでとうな日。ありがとうな日。いろいろ、感慨深い日。今年は、高熱で寝込んでた日。
10-17 11:45

RT @RH7l5: 【えび座 10/16 夜 レポ】Moonlight walkerとっつー「うぉーーーーーーい!」いきなりの雄叫びのとっつー。そういえば、今日はちょーノリノリのとっつー♡
10-17 11:46

RT @dancingshota: 今日はえびメン全員情熱的だった!今宵は満月だから?
10-17 11:47

戸塚くんがいないコンサートに行っても楽しくないし、なんなら戸塚くんの幻覚が見えそうなくらい戸塚くんが恋しくなったったいう思い出しかないから、お金と時間に余裕があっても、戸塚くんがいない現場に行くことはこの先2度とないと思う。
10-17 15:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ