☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/19のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/19のツイートまとめ

totu_s

旦那送り出して、早速とっつー見てたら突然帰ってきて慌てたー💦💦慌ててチャンネル変えたけどバレてた💦あたし、顔真っ赤になってたらしい(笑)確かに顔が熱い🔥急に帰ってくるのほんとやめて(笑)
10-19 08:44

RT @ab_yaco_cz: やっと見つけたーーー!!!メルカリで売ってた(笑)10/18 今日のとっつーのぱんつ https://t.co/Ar9PXarHNd
10-19 11:32

RT @toritamago_: 東京ってやっぱり遠いわ…時間、距離、金銭的にも痛手、すぐに行けないツラさからの精神面…えび座の地方公演求むー!A.B.C-Zコンサート全国ツアー求むー!全国放送のテレビ求むー!全国放送のラジオ求むー!
10-19 14:55

恋ヴァ見始めた♡テツくん♡地上波放送はいつですかーー??たくさんの人に見てもらいたい。 https://t.co/Ivgc6bv3RB
10-19 15:04

RT @mint_diet: 【えび座10/19昼】とっつー今日は咳してなかったし体調大丈夫みたい。よかったね。
10-19 19:37

よかった(*´ο`*)RT
10-19 19:38

RT @dancingshota: 戸塚さんのおパンツは最初おへその上まで上がってた (もうGUNZEでいいじゃんレベル) 絶対ウケ狙ってるでしょ!めっちゃ笑った!!
10-19 19:38

RT @crazypink102M: 戸塚君の胸きゅんシチュエーション時の「お前率」→102%「ばーか率」→51%
10-19 19:46

私、戸塚くんの「ばーか」には萌えない。だって演技だと思ってしまうから。素の戸塚くんを感じられるほうが萌える⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
10-19 19:47

秋は女性ホルモンの分泌が活発になるから、だから、恋する季節なんだってさー。(今、テレビで言ってた)うんうん、納得だな。最近、私、女性ホルモンいっぱい分泌してるっぽい(笑)
10-19 19:48



RT @mknlaurel: 昼も夜もカメラ入ってる
10-19 19:48

RT @peach_11271113: まだはっしーがいなかった時のA.B.C.!サヨナラBOXめっちゃ好き😌この曲知ってる人はRT!#ABCZはいいぞ #ABCZ#河合郁人 #戸塚祥太 #五関晃一 #塚田僚一 https://t.co/hdodDEj41T
10-19 23:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
