☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/20のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/20のツイートまとめ

totu_s

河合くん、お誕生日おめでとう(゚∀゚ノ♥パチパチパチ https://t.co/WLDGlmhjtX
10-20 08:07

RT @tqttq_macchu: こちらの2枚は小山慶一郎です!男です!ジャニーズですw#ザ少年倶楽部プレミアム https://t.co/pzNkmrLuBP
10-20 08:21

どこからどうみても・・・(;^_^ART
10-20 08:23

ふみとの誕生日に、こんなかわいいちびふみと見っけた!そして、その隣にはちびとつ♡ちびふみとつ♡今から約16年くらい前か〜。https://t.co/2KBvm2cBkN
10-20 09:16

ブカブカの衣装でぎこちなく踊るとっつー♡あーもー、愛おしいしかでてこない♡抱きしめたい♡https://t.co/8IfFboMNFl
10-20 09:17

RT @_4ql: 視力1.5 →何でも見える。まじで最強。視力 1.0 →手前ははっきり奥はぼんやり視力 0.1 →かろうじて何かはわかる視力0.01→未知の世界経験から言わせてもらうと実際はこう https://t.co/skrfoz3sbl
10-20 09:19

視力1.5もしくは2.0の私からしたら、考えられないー(゚ロ゚;ノ)ノでも、数年後には老眼がやってくるのよね(笑)RT
10-20 09:21

RT @chiiicmtj: えび座の音楽制作の方が名前出して褒めてくださってるヽ(;▽;)ノ RT https://t.co/hSdUnurrrf
10-20 10:17

心地いい秋の風を感じながら、のんびりチャリに乗ってたら、交差点で縁石にぶつかってしまった(笑)恥ずかし〜(//・_・//)
10-20 11:33

RT @kaoga_daisuki: 石原さとみが最高に可愛い顔でジャニオタの気持ちを代弁して下さいました!一字一句同意でしかない🙏💕 https://t.co/ZBBVhd6hnI
10-20 15:37



アメトークでさ、「ジャニーズ大好き芸人」とかってのやってくんないかな(>ω<〃)~♡もちろん、直美は戸塚担として参加して戸塚くんの魅力を本気モードでいっぱいいっぱい語っていただきたい。
10-20 16:32

RT @meilin529: 今年も観させて頂きました。マッスルパラダイス⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ https://t.co/ZR34lc6D4m
10-20 20:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
