☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/22のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/22のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/22のツイートまとめ

totu_s

RT @you_dai415: 『ちゃんと目あってるよ!』“双眼鏡越しで目が合ったって思っているみなさん、本当に合ってますよ〜!”え、有岡くん…デキ岡くん過ぎて…ロックオンな人間にも優しい……(;ω;) https://t.co/ozNxQF3xQB
10-22 08:44

この、桜にKISSをする戸塚くんが大〜好きなので、刀にKISSをする戸塚くんが、楽しみで楽しみで仕方ありません。もちろん、半裸は言うまでもなくですが⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ https://t.co/Ir33Yq2FRI
10-22 09:18

RT @ibaba5: (えび座10/22夜)筋肉と会話するため勢い良く脱ぐジョー塚「そして肌を重ね合わせる…!(ジョーを後ろから抱き込む)」戸「くりくりくん!ちょっとくりくりくんやめてよ!!(><)(振り解く)誰かに見られたらどうするんだよ!俺まだ女の子とそういうことした…
10-22 21:29

はしくん、笑ってる(笑) #じわじわくる戸塚祥太選手権 https://t.co/fkQzwOFbZU
10-22 22:09

火曜日は誰にも内緒で戸塚くんに会いに行きます󾭝ごめんなさい。
10-22 22:28

滝沢さん、ディナーショーなの???マジか!すごいなー。 https://t.co/XuNy0CIRJL
10-22 22:39

塚ちゃん、さすが!!そんな戸塚くんが好きなの、私も♡https://t.co/O8Q4IgV1LN
10-22 23:34

RT @mk_kmomoo: えび座10/22夜 とっつー、ショータイムでみょーな戸塚テンションでノリノリだったが、ふみきゅんが「さ、それでは…」って出演者の紹介始めたら、すとんとスイッチ切れたみたいに素に戻って、トコトコステージ袖に行って、パチパチ拍手してるのがかわいいし面…
10-22 23:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
