A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:11:49
totu_s

え!何?今日はとつごの日なの? #10月25日はとつごの日
10-25 09:10

RT @C_______5: えび担も購買運動あればいいんですけどね。舞台ばっかり積んでないでCDとか買ってくださいよ、ホントに。えび担って都内に住んでる人だとあと何公演増やそうかなとか舞台ある度に言ってる人いるからびっくり。その本人に会える機会もCDとかが売れなきゃ少なくなっ…
10-25 09:32

RT @naruebi: ABC座のサントラCD欲しい!皆さんもポニキャさんに要望を\(^^)/A.B.C-Zhttps://t.co/9FYcT4Dbs2
10-25 09:32

ジャニアイ全滅って人、結構いるのかな??私のフォロワーさん結構当選してる気がするけど。
10-25 11:49

戸塚くんの「刀持つ手にchu♡」に即死⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ほんとに心臓止まるかと思うくらいドキドキした♡
10-25 16:57

ムンウォで、叫ぶ戸塚くんにもやられたヽ(;▽;)ノ戸塚くんが叫んだ後胸がドッキンドッキンしてほんと苦しかった。好き♡
10-25 16:58

ショータイムのサポーターズ、階段に縦に寝そべって気持ちよさそうに歌う戸塚くん。4人が真ん中に寄っても1人寝そべったまんま。でも4人が階段降りるタイミングで、ムクってちゃんと起き上がって降りてきてウケたよ(>ω<〃)~♡そういう戸塚くん大好きだから♡
10-25 17:42

RT @emiyukanshira: えび座25日昼。収録なのに、タンバリン曲でシャツがはみ出るとっつー。収録なのに、ショータイムで、曲の途中に、おもむろに階段に寝転んでくつろぐとっつー。ホント、収録なのに、読めない男、ザ、戸塚祥太。
10-25 17:43

RT @_josimura_: 五関くんのこと神だと思ってる戸塚祥太とそんな戸塚祥太に何言われても動じない五関くんが本当に好きだよ〜😢😢来年の正月ナガオカラジオでまた五関くんから現金もらってねとっつー😢 #10月25日はとつごの日 https://t.co/1HF
10-25 19:24

RT @t2t2p: 【えび座25昼】なぜかサポーターズで共演者のみなさまとハイタッチした後ハケる塚ちゃんwww戻ってきて戸塚の肩を叩いてねえねえ!僕あっち(上手袖を指差しながら)ハケちゃった!!!風に声をかけてジェスチャーするが出演者に笑顔で拍手を送り続ける戸塚。どしたん(笑)
10-25 20:06

無事に地元到着!戸塚くんとのお忍びデートした気分www
10-25 20:08

はー、やっぱり、戸塚くんが好きだ。大好きだ╰(*´︶`*)╯塚ちゃんのとっつーのどこが好き?「全部♡」ってゆうのわかるもん。全部大好きだもん♡
10-25 20:11

RT @chigau_soujanai: 幕閉まるとき戸塚くんが応援でこぶしを前に!五関くん胸でバイーン!て弾く!戸塚くんものごっつい喜ぶ!こぶしを前に!五関くんバイーン!のエンドレスでこれが10/25かー!!!って感じでした戸塚くんよかったね
10-25 21:49


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ