☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/26のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/26のツイートまとめ

totu_s

RT @ottiue: とつごの日おめでとうございます…!画像はお祝い絵とかじゃなくて、昨日(10/24夜)の応援屋でとつごがぽかぽかしあってたとこのらくがきです。かわいかった~…! https://t.co/4XdwBULj6W
10-26 08:25

RT @memiO3O: カメラ入ったら終わりじゃないぞ、資料映像にさせないために、バンバン要望送るんだ…えび担とらじゃ担めいど担、がんばってあの自担やこの自担を、近い未来自宅やデュアルモニターで楽しもうぜ…!!!
10-26 08:28

RT @en_mnmn: でも去年はこれで安心しきってしまったんだよね、、カメラ何台も入ってばっちり収録してたから大丈夫っしょ〜って…。ふみとくんは、みんなの声がないとわかりませんよ?!って言ったのに、だってカメラ入ったじゃん〜って安心してしまったんだよね。。。
10-26 08:29

行きたくても行けない方がのためにも、見に行けたけど、細かい所までもう1回見たいって思う人のためにも、ぜひぜひお願いします。#ABC座フルDVD化希望#ABC座サントラ発売希望
10-26 16:22

RT @5_aooiii: これも大事件ではあったよね!#10月25日はとつごの日 https://t.co/qNIvJ4b7cX
10-26 16:23

RT @dosankotv: これ私もずっと気になってたんだけど先日やっと正体がわかった~デジコーの大人2人(多田さん高井さん)が袖にハケたあとすっごい隅っこに隠れて手拍子しながら楽しそうに見てたwww たぶん5トレの途中ぐらいまでかな https://t.co/zityUpw
10-26 16:30

RT @ykfg27: 私「◯月◯日有給ください(>_<)」部長「いいよ。コンサート?俺そういうの本当に大切だと思う。仕事をしていく上で。そういう風に全てを忘れて楽しめることとか、熱中できること見つけるべきだと思うんだよね。大人になればなるほど思う。そういうの大切にした方が…
10-26 16:31

前務めてた会社のしゃちょさんもそうだったなー。だから東京出張兼ねて少年たちや滝翼10周年とかも行かせてもらえたんだよ。「仕事終わったら好きなことしたらいいよ。楽しんでおいで」って。いいしゃちょさんだっなぁ。RT
10-26 16:34

RT @tdPFWnQJZrkTMf4: どんなに頑張っても記憶は薄れていくもので、良いものは出来る限り形にすべきだと思います。個人的に初めて行ったえび座なので是非ともお願いします(`・ω・´)ゞ#ABC座フルDVD化希望#ABC座サントラ発売希望
10-26 17:33

1日に何度も戸塚くんを摂取しないとダメな身体になってる╰(*´︶`*)╯
10-26 17:36



やったー!少クラより一足お先に、短髪イケメン戸塚くんを見れるわけですね(≧∇≦)♡先週アウトレットにamiちゃん来てたんだよね。「戸塚くんによろしく」ゆっとけばよかった╰(*´︶`*)╯ハロウィン音楽祭2016|TBSテレビ https://t.co/BLD4P6GYoV
10-26 18:21

ケーキにするかっこいい短髪の戸塚くんを早く迎えに行きたい!
10-26 18:37

風雅くんかわいい~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡もう息子より下を見てしまったら危ないー。甥っ子よりは大きいからま、いっかwww風雅くんのマスコットがほしいです。
10-26 20:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
