☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/27のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/27のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/27のツイートまとめ

totu_s

ベスステもステスクも髪切る前か(๑• - •`๑)
10-27 07:54

RT @hideoishiguro10: 10年来の友人 戸塚祥太さん出演の舞台 観劇😭良きかなキャスト.スタッフの皆様おつかれさんです❗️ https://t.co/Fw9jgCXoNv
10-27 08:00

先ほどのツイで気分悪くされた方いたらすみません😁💦フォロワーさんの日常は楽しんで見てますので~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
10-27 08:08

RT @srepoe: 1025昼 とつご https://t.co/aWNhA7b0Li
10-27 08:16

うわー!これ塚田担だったら絶対買うやつ(笑) https://t.co/xjoB4AUD2C
10-27 08:21

セレスぺ中~。いつもは飛ばしてみてしまうえび以外の曲をじっくりと見てたら、「この金髪の2人組誰だ?」って。松松だった(๑ت๑)♡しかもはしくんとごっちのお下がり着てる♡ https://t.co/JfaEC9PqQa
10-27 09:41

とつごの日2日も過ぎてしまったけど、私の好きなとつご見つけた╰(*´︶`*)╯https://t.co/6tZPdo5LUB
10-27 10:21

えび座2016千穐楽おめでとうございます。出演者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。ラスト楽しんでステージに立ってくださいね。家のBlu-Rayで見られる日を楽しみに待っています。#ABC座フルDVD化希望 #ABC座サントラ発売希望
10-27 10:26

仲良しの戸塚担さんがキーホルダーとカードケース買ってくれてた。もう諦めてたからめっちゃくちゃ嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
10-27 12:40

RT @S7Tomona: ジャニーズオールスターズアイランドの看板貼られた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/p
10-27 12:42



え?どういうこと?今??帝劇??25日にもあったけども。RT https://t.co/k2OWUlzI8w
10-27 12:44

千穐楽お疲れ様でした。そして、思わぬプレゼント!LIVE DVD発売ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)この勢いで、こちらもよろしくお願いいたします。↓↓↓#ABC座フルDVD化希望 #ABC座サントラ発売希望
10-27 16:22

RT @Gota_NonaReeves: 「㍿応援屋‼︎」千秋楽も素晴らしいステージでした。A.B.C-Z始め、社員になって頂いた皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)!
10-27 16:22

RT @Gota_NonaReeves: 「㍿応援屋‼︎」、全員に感謝してるんですが、特に最初に決断して僕に音楽を任せてくれた河合くんに心から感謝してます。
10-27 16:22

えび座2013見てる。(気持ちは日生で戸塚くんとハイタッチしてるけども)はしくんがえびに入るえび伝説。戸塚くんの「何も気にするなって、お前はお前なんだからさ」本気で泣くゥゥ。・(つд`。)・。 https://t.co/K5dRRP251d
10-27 16:29

RT @_tkaoru2_: ステスクとベスステ買ってきたんだけど、ステスクで玉ちゃんとガーヤが「俺のポジションと入れ替わるのはトッツーしかいない」「えっ俺もトッツーがいい」「トッツーに2人分やってもらえばいいよ」「塚ちゃんには1月だけのオリジナルキャラでがんばってもらおう」っ…
10-27 18:42

ちょ、マジでウケる(笑)(塚ちゃんごめんwww)RT
10-27 18:42

RT @5shino: 静岡の番組で一般人がずん飯尾さんに好みは?って聞かれてジャニーズって答えたんだけど、まぁ嵐とかかな?って思ったらA.B.C-Zって知ってます?って。おまけに飯尾さんがあいつらほんとにいいヤツらって言ってくれたぁ^^* えびファンってまず知ってます?なんだ…
10-27 19:34

RT @mmm_and_az: 続マッスルパラダイス塚田「大丈夫……力を抜いて……」背後から戸塚のシャツにゆっくり手をかけて、次の瞬間一気に横に引いてはだけさせる!!!戸塚「アーッ!!!!(若干のけぞる)」戸塚「素晴らしいよ~なんで今まで服を着ていたんだろう^^」何こ…
10-27 20:09

このコーナー、絶対塚ちゃんの趣味だろwww公私混同しとるだろ(笑)RT
10-27 20:09

あーまた始まった(>_<)もーマジで他でやってくれっ!!
10-27 20:10

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
10-27 20:19

もう実況いらん󾭗
10-27 20:23

RT @gussanjaken: 応援する気にもならんわ。1戦、2戦の勢いはどうしたんだよ!しっかりしろよ!私はもう見ないし応援もしないけど。
10-27 22:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
