☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/28のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/28のツイートまとめ

totu_s

RT @yukichi_bt: ジャニーズアイランドトツしょり対談トツ「二ヶ月の長丁場、(先輩たちの)誰にでも遠慮なく頼ればいいよ。ただ、俺には塚田のメンタルをささえなければならないという大役があるから…」勝利「戸塚君の幸せは、僕が守ります!」しょりたーーーんん!!!…
10-28 09:01

RT @rhstfkww: 帰り道、運ばれていくクリクリの車があったよ‥っていうか本物の車だったのね。だからあんなバタン!!ってドア閉まる音してたんだね‥。 https://t.co/BqMn7sBaG9
10-28 09:03

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
10-28 09:06

全く· · ·
10-28 09:06

これだけ呟いたら終わりにしよう。明らかに私のせいだと言われるとほんとに· · ·散々文句言ってキレまくって不愉快にさせたくせに、突っ込まれると落ち込むとかほんと自己中だよ!はい、以上、終わり!
10-28 14:14

RT @nsdoki: ハロウィン音楽祭のやつ自担がどんな仮装するかな〜〜?って楽しみにしてるんだけどワンチャン包帯男で顔が見えないとかいうアクシデント起きそう
10-28 17:52

RT @miekogj: マルチアングルの曲発表する時、世界一はキャー!!!だったのにRock Your Worldの時は一瞬キャッ!ってなってから、ん?ん?な会場を急に思い出してわろてるw
10-28 19:28

RT @news_line_me: "星座柄"が可愛い♡「東京ばな奈」にアーモンドミルク味 https://t.co/X2fzR9UXaW 「東京ばな奈」に冬限定の新作、東京ばな奈きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味が登場! https://t.co/Vo7oWAZQm3
10-28 19:29

RT @ebi_teku: テレビ見ます!ラジオ聞きます!だけども現場に行けない人間からもお願いです(>_<)どうかご検討くださいませ_(._.)_#ABC座フルDVD化希望#ABC座サントラ発売希望#はしパラDVD化希望#SLTコンサートDVD化希望
10-28 20:41

RT @_____ckfk__O9O5: 【ダニボ 10/28 】見学河合郁人、戸塚祥太
10-28 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
