☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/31のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/31のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/31のツイートまとめ

totu_s

息子が好きなやつ♪ https://t.co/T24VcbuPRx
10-31 08:55

「エビちゃん会」の回のちゃんズー、戸塚くんのとこ以外バッサリいってもいいかなぁ?😁💦
10-31 09:03

にしても、毎回、ちゃんズーの合間に流れる岡○(←あえて伏せとく)のホストクラブのCMが不細工すぎて寒気する。ちゃんズー見てくれてるママ友さんからもその内容のLINE来てめっちゃ同意したわ。
10-31 09:05

RT @aaaarin_o: 何人きました?ってスタッフの人に聞いたら2300人くらいとのこと(一部と二部の合計且つ、何度もループしてる人も含めて)
10-31 09:07

戸塚くんが元気に生きてくれてるだけでいいとか、まさしく最終段階だよね(笑) https://t.co/D9z7Barzb4
10-31 09:11

RT @mikanguruguru: 何回も見れる人やっと遠征して見る人どうにか一回見れる人見れなくて泣いてる人お金だったり運だったり家庭環境だったりいろいろな立場のファンがいます。どうかファン全員が応援してもらえるように、えび座応援屋の円盤化お願いします#A
10-31 09:12

RT @0520_yutan: やべえ、結婚式きてるんだけど山Pいるんだけど。近くで見てるけどイケメンやな〜 https://t.co/Zx6wKRhKEi
10-31 09:15

RT @mariofumifumi: タオル回しながら出てきてちゃんと小さくたたんで机に置く戸塚さん、そのままグチャって机に投げ捨てる郁人くん、タオルそのものを持って出るのを忘れてスタッフさんが持ってきてくれるまで気づかない橋本くん
10-31 09:19

よかったぁ。リアタイできそう♪ハロウィン音楽祭2016|TBSテレビ https://t.co/BLD4P6GYoV
10-31 09:24

ま、ま、ま、まさか!!あやつ、バンダナか!?
10-31 19:11



バンダナじゃなかった(笑)
10-31 19:14

FF、戸塚くん、かっこよかったぁ♡(*´︶`*)♡王子様がよかったなぁとか言わない。
10-31 19:19

さっき帰ってきた息子が戸塚くん見て「うわっ!どしたん?とっつーかっこええが」だって!!よっしゃーー!!高校生にもウケてるーーヽ(;▽;)ノ#ハロウィン音楽祭
10-31 19:30

「すごいんですよ!彼ら!」て、ミッチーさんありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡#ハロウィン音楽祭
10-31 19:32

戸塚くんが「うわあぁぁぁ!!」って言うんじゃないかってちょっとドキドキした。
10-31 19:34

RT @nanana_2310: 顎クイッてする戸塚さんが美しくてヽ(;▽;)ノ#ハロウィン音楽祭 https://t.co/mBo5rjOQDK
10-31 19:40

RT @ibaba5: ホアア…… https://t.co/tl4PYxmAfY
10-31 19:44

忍者でよかった、かも(笑)
10-31 19:46

戸塚くんのドラキュラ見たかった〜。血ぃ〜吸われて〜(≧∇≦)
10-31 20:03

RT @FURU_CUTE2310: @FURU_CUTE2310そりゃずるいよ戸塚忍者…(吐血) https://t.co/Pc7RsEkIaT
10-31 20:05

RT @akinABC_Z: ここで戸塚祥太抜いた人拍手しかない https://t.co/jyNfC79Cxt
10-31 20:08

RT @totsucoro: スローで見たい戸塚祥太さん(vineバージョン) https://t.co/UFi2siu47q
10-31 22:09

RT @anxgin: ちょちょちょ本当にA.B.C-Zつぶやきのリツイート・お気に入り多くね!?A.B.C-Zファンネットワーク凄すぎですか!こんな何億分の1レベルの目立たないアカウントの一言まで…やっぱ怒られてる!?ディスってる訳じゃないですからね!?(被害妄想)でも有難う…
10-31 22:13

RT @anxgin: ちょちょちょ何か予想外に先程のA.B.C-Z結構年いってるけどイケメンですねツイートがA.B.C-Zファンの皆様にリツイートやお気に入りして頂いてるんですが怒られてる!?このクソアマ舐めた口ききやがってって怒られてる!?褒め言葉です!!!
10-31 22:13

RT @chigau_soujanai: 戸塚くんの顔が殺人的に綺麗 https://t.co/k2aKkTUv4Q
10-31 23:38

うちのDKに「やっぱ、えーびーしーはダンスが揃っとるけんかっけぇな」って言わせた!!やったぞーーい!!
10-31 23:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
