☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/01のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/01のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/01のツイートまとめ

totu_s

RT @kibimonaka: こんなセクシーな顔して、背中にこんなん背負ってるんだもん、愛さずにはいられない。 https://t.co/ZJGeasyUBw
11-01 00:27

RT @nico102x: バンダナとほぼ同じ面積なのに鉢金に替えるだけでこうもブッ放せる色気の放出量も変わるもんなのか。国宝級和装美男子戸塚くんの威力凄い。 https://t.co/KxXTNSWJLA
11-01 01:33

RT @inoketo_JUMP: エビのピンク忍者さんめちゃくちゃ可愛かった。。あれがとっつーさん??
11-01 08:45

RT @Rk519R: 世間様にFly a Flagと戸塚くんのイケメン短髪がバレた瞬間だった…ありがとうハロウィン…
11-01 08:48

RT @1qqsun: ピンクの人見て「えびにこんな綺麗な人いたっけ?!」って思って急いで検索かけたらなるほど戸塚くん、美しい
11-01 08:49

RT @nico102x: 今日のあの戸塚くんを好きな人は多分これも好きな戸塚くん。彼が視線を外して俯くだけで途端に息苦しくなるほどにその横顔は暴力的に美しい。 https://t.co/HgjsCQO3Ff
11-01 08:49

あーもーそれすんごい兆同!!俯いた時の伏せ目の戸塚くんの色気半端ないから(*˘︶˘*).。.:*♡RT
11-01 08:51

RT @nico102x: 戸塚くんがふいに纏う頽廃美は最強で唯一無二だと思う http://t.co/kj8VvhYaYX
11-01 08:51

RT @jupiterega5: ABC-Zって顔が美しいな
11-01 08:52

RT @mmmwwwwtt_0509: A.B.C-Zは絶対的に強い#ABCZ https://t.co/MjpjaN7gX1
11-01 08:53



RT @TBS_awards: A.B.C-Zの衣装の一部を拝借!#ハロウィン音楽祭 #tbs https://t.co/vVEcul1mj2
11-01 08:57

RT @HELICO_B: ただひたすらに息ができない美の暴力、桃忍者(A.B.C-Z 戸塚祥太)をスローで味わうためだけの動画…(そりゃ左上の🎃爆発するわ) https://t.co/S9CU97n8DB
11-01 08:58

ハロウィン音楽祭編集中。きゃりーちゃんかわいい(*´∇`)やっぱ、弟のお嫁ちゃんに似てる(*˘︶˘*).。.:*♡
11-01 09:06

朝から鬼リピ(*´︶`*)♡伏せ目と、半開きの口から、色気がダダ漏れてるぅ(>ω<〃)~♡ https://t.co/qIEssTQoIt
11-01 09:18

デコレーションボールが余ったのでちょっと遊んでみた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)このまま飾ろう♪ https://t.co/7Lvg1G1Nj9
11-01 15:28

RT @__kensun: 新規ですら最近思うんですけど、露出の度いつも「バレちゃうな〜〜〜!」ってA.B.C-Zを送り出して毎度無事バレずに帰ってくるのほんと何事なんです?!?!バレろよ!バラせよ!世間気付けよ!ふざけんなよ!今日こそは!バレる!(何がだよ)
11-01 17:43

いやほんとマジで「世間気づけよ」「ふざけんなよ」っていっつも思ってる。みんなどうかしてる。目が悪いの?それとも、見る目がないの?RT
11-01 17:45

今日から3日間、次男くん塾のテスト。帰りは9時かなー?1人で寂しいから戸塚くん見ながら飲んじゃう🍺 https://t.co/o1CXiDcbJK
11-01 19:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
