A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:12:55
totu_s

深夜だから言う!曲フリちゃんとせーよ󾭗適当にすんなマジでー󾭗だから嫌いなのよ。
11-03 02:50

RT @h815k313: DVDは3万枚売れないと儲けは出ないらしい。間に挟まるいろんな費用がかかるんだって。だから3万枚売れる見込みのないDVDは出してくれないんだよってキングコングの西野が言ってた。えび座DVD化がどれだけ難しいかなんとなくわかった…。
11-03 08:40

A.B.C-Zのコスプレは古すぎ、Sexy Zoneは季節感を無視! 『ハロウィン音楽祭2016』をおさらい(前編) - 音楽ニュース https://t.co/UcYZuGkDF7 @OKMusicOfficialさんから
11-03 08:43

Fantastic Rideの戸塚くん、かっこいい~╰(*´︶`*)╯やっぱり、黒髪短髪最高だよ♡
11-03 08:53

顔に張り付いてた髪の毛がちょっと惜しかったけども(笑)
11-03 08:54

https://t.co/MYedn88Kvs
11-03 08:54

RT @bn_0419: 私の中でのえびの緩急 https://t.co/zbcKr9mzuQ
11-03 09:38

RT @jsougu: 11/1渋谷戸塚祥太
11-03 16:55

Fantastic Rideの前奏で、戸塚くんを2回も抜いてくれたのは、やっぱり戸塚くんが髪切って、黒髪短髪イケメンになったからですよね╰(*´︶`*)╯ https://t.co/lnYbQ1MOA5
11-03 20:56

RT @mmmwwwwtt_0509: #自担の彼氏感ある画像「え、風呂入るの?まってまってオレも……」(バタバタ脱ぎ始める『いやだ』「…いいじゃないですかたまには。背中流しますよぉ。」(のぞかせた顔がめっかわだったから結局一緒に入る https://t.co/pqiqp
11-03 21:21

やっば!めっちゃドキドキしてる。戸塚くんがそんなん言って覗いてきたらたまらんわ(≧∇≦)RT
11-03 21:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ