☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/07のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/07のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/07のツイートまとめ

totu_s

☆戸塚くんの誕生日まで☆うっかり6を2つも作ってしまってた(笑)両方あげとこ! https://t.co/yF01SGh4Lk
11-07 00:40

RT @AbczRyoukoth: 戸塚祥太くん、お誕生日カウントダウン!「でも、オレは21歳と32歳でブレイクする予定だから、なんとなく(笑)」 一歩ずつ夢に近づいてるね。素敵な最後の二十代を過ごして下さい^o^ https://t.co/M4bXWNgZi8
11-07 08:14

うん、なんだかほんとな気がするぅ。2年後主演映画でブレイクですね╰(*´︶`*)╯
11-07 08:15

昨日、みなさんからいただいたお土産。戸塚くんのお陰で素敵な方々に出会えたこと、戸塚くんに感謝したい。そして、これからも大切にしていきたい。 https://t.co/Et7sUfoJO0
11-07 08:20

昨日火災のあったイベント、東京デザイナーズウィーク数年前に出展のお手伝いで行ったとこだ(>_<)
11-07 11:09

とっつーのこと大好きだから、とっつーがやりたいなら、とっつーがそう思うなら、とっつーが楽しいなら、とっつーが幸せなら、もうそれだけで私も幸せだなって。戸塚くんの笑顔は私が守るんだって、守らなきゃって思う。 https://t.co/GxMp4YaS6b
11-07 14:06

今日1日ゴロゴロしてしまった(´๑•_•๑)こんなに暇なのならとっつーに会いに行きたいよぉー(´・ω・`)会いたいよぉ(ノェ・、`)会えないの辛いー(╥╯θ╰╥)
11-07 17:46

RT @amoRyaqp: さっき大学帰りに歩いてたら大きい紙袋3袋分のプレゼント?を持って自転車押してる塚ちゃんにすれ違ったんだけど可愛かった(笑)☺️金髪だから目立つ😂
11-07 19:22

戸塚くんへのプレゼントだね(≧∇≦)
11-07 19:23

やってみたけど、どんだけ考えてもこれ以上ムリだった(笑)Jrならいっぱいいるけど、デビュー組は戸塚くん以外興味が無い(笑) https://t.co/foBmIR0jKm
11-07 19:28



RT @milkdipper_s: 戸塚さんが時々観覧席を見回し菩薩のような笑みを浮かべながら大きく手を振っていて、ハリウッドスターの来日会見感あった。今日はデップくんだったんだな
11-07 19:30

RT @tatatatatiny: 今朝、仲の良いフォロワーさんからこんなメールが届きました。本人にメールではなく、TwitterでDMをしたところ、送ってないとのこと。最近、こういう悪質な悪戯があるそうなので、みなさんも気を付けて下さい。 https://t.co/ewD6p
11-07 19:32

RT @zzz5Cchizzz: 割と真面目にやった。 #このすき https://t.co/K5pItOtkMn
11-07 19:32

私の町のチュッぴー、3位という結果でしたー。でも、シューイチにも出たし全国デビューだね🐭💗 https://t.co/5WHEge5z5G
11-07 20:42

RT @kA_NitA_Ma: 昨日のとっつーのVかけたやつでとつしょり対談買うだけ買って読んでなかったの思い出して読んでたんだけど(♥u∂)戸塚くん.☆.。.:*・゚っぷりのブレなさすごいつい昔の対談も読んじゃったけどまじブレねえw(^o^) https://t.co/0
11-07 20:43

RT @yaetotsu: 戸塚くんがお嫁さんや子どもほしい話する度に、暖かい家族だろうなって微笑ましさと正直寂しいがぐるぐるしてた。それ気遣って将来のこと決めてるのなら、律儀で真面目すぎて泣けてくる。とっつーが世界一幸せになりますように。
11-07 20:51

いや、これはいけないやつじゃないの??似てるというよりも、まんまじゃないか??RT
11-07 22:22

RT @batasumako: 絵を描いてますか?いっぱい食べてますか?よい景色を観てますか?私たちが姿を見ることができてなくても今やりたいことが出来ているならば私にとっての幸いです。見えていない慎吾をずっとこれからも想ってエールを送ってるからね☆ #Twitterを見てる…
11-07 23:58

RT @Rinorinori1216: 楽しみにし過ぎて撮っちゃった!ふみとつが並んでるだけで嬉しいねぇ〜😊🙏 https://t.co/rpf7OpBTFh
11-07 23:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
